ゴールデンウィーク? | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

今日からゴールデンウィークで、良いんですか?

そのような動きと全く関係ないのですが、レッスンは少なめなので

まとめてお仕事する事が多いです。

やりたい事あるんだ!事務作業が多いけど。


楽しみ!


ここ1週間、レッスンハードです。

日曜日から日曜日まで。たまたまレッスンが続いてて、昨日で何となく峠を越えた感、あります。

昨日はヘロヘロだったな。


お風呂のスイッチ入れて、その間インスタライブの復習をしました。

ゴールデンウィークに毎年やってたのよ。

この顔でやりたいけど、よろしいでしょうか?




考えてるのは

練習一緒に付き合って編

or

簡単なレクチャー


ゆる〜くやりたいです。

夜だけど、出来るようなワークを考えてみようかなーラブ。リクエストありましたら。


今日もトコトコ、出かけて参ります。