まだお腹いっぱいです | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

爽やかに晴れましたね!紫外線強そう。


胃がさらに拡大したかもしれない、昨日。


御茶ノ水・神保町の初心者🔰。

カレーで有名は知ってたけど、行ったことはありませんでした。


職場があるとかあった、とか学生時代とか
皆さん、御茶ノ水に詳しい方が多いんですね!
心強いですニコニコ

初チャレンジは黒いカレー、スマトラカレー共栄堂さん。
ブイヨンが全部違うから、ルーの味が違うんだって!!!!全部食べなきゃ。

胡椒っぽいスパイスかなー?と思ったけど
これはもしや、クローブではないだろうか?

さて、ここから私の大食いをごらんいただく。

ごはん!!!泣

普通盛りにしたら、コレ大盛りだよね。


メニューの1番上にあった、ポークカレーにしました。


コーンスープがついてきました。

ご飯にかけると、黒いですよね。

昨日はグリーンカレーだったわ、私爆笑

スパイシーな食べ物が、この変な気候にバッチリな気がしちゃってますウインク

お肉はホロホロでたっぷり入ってました。


そして、今月までだから絶対食べて、と言われた

焼きリンゴニコニコ


みてー。このツヤと柔らかそうな質感。

一個分だわ。


全て完食。



レッスン出来ないんじゃないか、ってくらい

お腹膨れちゃって。

まだお腹いっぱいな感じしてる。


皆さん、レッスンの成果を出して下さり

かなりの手応えを感じちゃったから、嬉しくなってさおねがい


今日はオンラインDAYです。

元気にお会いしたいと思いまーす。


皆さんも元気でね。