さむかったな。 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

スーパーまでロンTとパーカーで行ったら、寒いの!


我慢して、小走りで戻ってきました。

こちらのお出汁は、いろいろある中で気に入ったお味のに決めました。京都だし。他に基本、東京、極上、野菜、などの出汁パックがありました。

全部試飲させてもらいました。ほぼ強制的にいただくことに爆笑


お料理用に煮出して、マグカップに飲んでみました。沁みるわーデレデレ



何人かの方にトライしていただき、変なカッコで歌うスタイル。

最近、肋骨を疑ってます。


ということは、横隔膜なんだけども。

今考えてる事、まとめられません泣


色んなところに桜の花びらラブ