春からこの時期花は勢い良く咲いて終わって咲いてドキドキビックリマークドキドキビックリマーク

 

次から次と楽しませてもらってます音譜音符音譜音符

 

花の命は短くて・・・ハートハートハートハート

 

今はこんな感じでグラサンハート

 

 

これもたくさん咲いたけれど終わりに近づいていますラブ

 

また来年まで土の中でおとなしくしていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ここが気に入ったのか増殖中ですドキドキラブラブ飛び出すハート

 

 

色違いかな~目目

 

これも宿根で増えていますドキドキハート飛び出すハート

 

赤いのは少ないのでもっと増えてほしいと思いますハート

 

 

友達からいただいた百合は今年も満開になりました合格合格合格

 

いい香りをまき散らしていますラブラブドキドキ音譜音符

 

近くを通るといい匂いがします爆笑

 

 

これも娘が母の日にくれた鉢植えがこんなに増えましたあちこちに増殖中ですドキドキハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

全部宿根・球根で毎年咲くものです

 

木はさくらんぼ・花桃・紫陽花

 

 

 

 

食用はさくらんぼ・ブルーベリーキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

こぼからからからの花たち

 

矢車草・百日草・マリーゴールドなどいっぱい

 

 

 

野菜の花も楽しみます

 

オクラの花は大好きです合格

 

 

 

そんなこんなで目指すオーレリアンガーデンに近づいてきていますビックリマーク

 

虫も鳥もたくさんの生き物もやってきています音譜

 

たまには害虫もハチコスモスハチとかげカエルとかげカエル

 

アゲハ蝶も仲良く戯れてますちょうちょ

 

レモンの木にやってきてましたガーン

 

可愛そうなので孫に遠いところに逃がしてと頼みました孫の実家!

 

これがやってくると柑橘類はだめになりますお願い

 

以前デコポンがたくさん生るようになって喜んでいたら奴がやってきてあせるあせる

 

数か月後枯れましたお願い

 

とんぼ・🦋ちょうちょ・バッタ・コガネムシたくさん見かけます目

 

裏庭の花壇も花が育つようになりました合格合格合格

 

ではまたチョキ