どう見てもピーマンの苗には見えない目目目

 

近所の友達に見てもらったら鷹の爪!?

 

ひっこう抜いてプレゼントしましたビックリマークプレゼントビックリマーク

 

こんなのがあったらししとうがらしも激辛しし唐になるようですビックリマーク!!ビックリマーク

 

 

引っこ抜いたのでそこに草抜きしていたらいっぱいひとり生えのしし唐の苗を発見目目

 

 

 

これを抜いてピーマンの間に植えましたラブラブグラサンハートハート

 

 

たくさんあちこちに苗になっていたので一か所に集めて植えなおしましたブルーハーツアップハート

 

 

落花生も種を直に蒔いたら全部発芽窮屈になったのでじゃがいもを掘って畝を広げて真ん中の列の苗をゆったり植え替えたいと思ってます!?!!

 

 

向こうに見えているのはさつま芋の苗

 

 

まだまだ作業は続きます筋肉筋肉筋肉

 

ここを綺麗にしてさつま芋を植えます爆笑

 

コスモス・百日草の苗が巨大化してます植え替えはだいたい終わったので撤去です筋肉

 

 

外での作業なので朝の涼しいときと夕方の涼しくなってからの作業になっていますラブ

 

なかなか進みませんあせるあせるあせる

 

ではまたチョキ