ナス・きゅうり🥒・ピーマン・しし唐・トマト・ネギ・大根・モロッコいんげん・サニーレタス等ハート

 

 

ネギも勝手に出来た苗を植え替えて今年も経費ゼロ円1年間大活躍です合格合格合格

 

ネギはとってもエコな食材ですリサイクルリサイクルリサイクル

 

 

そうそうスイカも結実して握りこぶし大になっているのを確認爆笑

 

庭は八百屋さんになってますラブラブハートブルーハーツラブラブハートブルーハーツ

 

花もいろいろ咲いてきました音譜音符音譜音符

 

苗も育ってきています雨も降る予定なので植えっぱなしで水やりは自然に任せましょう雨

 

 

春の花矢車草・レース草・アグロステンマきれいでしたが種を残して枯れました拍手

 

レース草は繁殖力旺盛なので種ごとゴミにガーンあとはたい肥に土に戻しますリサイクルリサイクル

 

来年また苗が出来ますドキドキラブラブアップドキドキラブラブアップ

 

 

枯れた草花を引いたら新しい苗や宿根草が育ってました筋肉

 

マリーゴールドは植え替えて花壇仕様にしました!ビックリマークビックリマーク!!

 

ルドベキア3・4年前に一株購入したのがしっかり増えてみんなにプレゼントあちこちに植え替えて夏を楽しみ花になりました合格クラッカー合格クラッカー

 

 

こんな花です目目

 

 

花だけでなくまだまだいろんな苗が育ってきていますアップアップアップ

 

唐辛子・バジル・などの苗草を引いていて発見しました目目目

 

これも植え替えますいろんな作業を楽しんでます音符音譜音譜音符

 

ではまたチョキ