アユ釣りに熊野方面に行っている間に( ^ω^)・・・

 

気分よくリフレッシュが出来て釣果は少ないものの音譜音符音譜音符

 

いい休暇でした爆笑合格爆笑クラッカー

 

川も人がいなくて貸し切り状態ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ

 

川を渡ってくる風も冷風扇のようで木陰に入れば日の当たる所とは比べ物にならないくらい涼しいここは真夏でも涼しいらしい景色もGoodラブラブ

 

 

 

帰ってきたらガーンガーンガーンガーンガーン

 

枝豆が大変なことになっていたあせるあせるあせる

 

3種類植えた丹波の黒豆だけが・・・叫びドクロ叫び

 

 

たくさん入っているのを買って1列半植えましたハート笑ハート笑

 

それが( ^ω^)・・・ハートのプレゼントハート飛び出すハート

 

 

 

鳥はこのようなことしない植えたところを穴掘って食べられたようです笑い泣き笑い泣きガーンガーン

 

 

 

後2列百均の枝豆の種のところは無事でした!!

 

発芽も始まっていましたアップアップアップ

 

誰だろう!?ビックリマーク!!

 

夏野菜もぼちぼち収穫できるようになりましたグラサンハートハートのプレゼントグラサンハートハートのプレゼント

 

 

いんげんはモロッコいんげんらしいね

 

 

 

種の袋の写真と違うのはだめだよなグラサングラサングラサン

 

ではまたチョキ