今回はナノバブル発生装置付き洗濯機用ホースを購入してみました!?

 

こんなホースだけで洗濯が綺麗になる?!??

 

交換は簡単今までのホースを変えたらOK

 

 

効果は爆笑

 

始めのころははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク1っか月ほどして何となくタオルが綺麗になってる!?

 

古くなると黄ばんでいたのが白くなってるよう(みたい)

 

それから洗濯機の洗剤の入れ物が綺麗になったキラキラキラキラキラキラ

 

究極の発見目

 

ゴミ取りネットの設置しているとことの藻はてなマークぬめりのようなものがなくなっていた!!ビックリマーク!!

 

これには驚き!?

 

ということは年に数回の洗濯槽の掃除がいらないハートラブラブハートラブラブ

 

30年という古い洗濯機なのでいつ壊れてもおかしくない洗濯機グラサンハート

 

いつ買い替えようと思っていたはてなマーク

 

この家を建てた時新しいものにしてそれ以来毎日よく働いている洗濯機キスマークキスマークキスマーク

 

ホース一つ交換したら最新のナノバブル発生装置付き洗濯機になった拍手拍手拍手

 

動かなくなるまで働いてもらおうハートのプレゼントグラサンハートハート

 

もう時期ひとみちゃんの勤務年数に近づいてきているまだ10年ほど働いてもらおうかお願い

 

次にもう一つのナノバブル目目目目

 

 

お風呂のシャワーヘッドガーンガーン!!

 

購入目的は節水ビックリマーク!!

 

これは取り付けた時から即節水が分かったものです爆笑

 

排水溝に流れる水の減少その割に水圧は前以上なので拍手拍手拍手

 

顔を洗うのに石鹸の泡を付けてシャワー水で流す合格合格合格

 

とっても気持ちいいラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

我が家はナノバブルで節水と洗濯の綺麗を手に入れた爆笑ラブ爆笑ラブ

 

ではまたチョキ