3月終わりから4月初めに春を楽しむ食材探しに行ってきました目

 

これなんだ目ガーン目

 

そうたけのこまだ時期が早かったので小さい地土の中に埋もれています拍手拍手拍手

 

 

 

竹藪の中を探して目

 

 

お店で1本1000円ぐらいで売っていたので高くて買えない

 

それじゃあ探しにということでお兄ちゃんの竹藪に行って掘ってきました

 

やっとこれだけ収穫できました

 

 

庭のタラの芽もそれにキンメダイもやってきたのでハートラブラブハートラブラブ

 

 

たけのこは小さいのは味噌を塗って焼きましたキスマーク

 

 

タラの芽は天ぷらにキスマーク

 

キンメダイは煮つけにとキスマーク

 

 

ゆきちゃんとお家宴会しました笑ううさぎラブラブ笑ううさぎ

 

テレビの前で生ビール日本酒とゆっくり春を堪能できたよ笑飛び出すハート

 

ではまたチョキ