ひとみですニコニコ

 

萩中ユウ式結婚マイスターⓇ養成講座、


3期に続き、

現在4期生のサポートをしております!✨



(テキスト使いこなしすぎでボロボロ。笑)





 

zoomサポートでは、主に

 

・質問への回答

・セッション実践(お客様側、マイスター側どちらでもOK)

・ワーク内容のシェア

 

をしており、

これに加えて、


その他『何でも』お話出来る時間にしております💓

 

 


私のサポート生はママさんも多いので、

 



育児中のパートナーシップのお悩みに大共感し合ったり(笑)

 

 


そこからマイスターとして、

 

 


どんな工夫をしていくか、



どんな解決策があるのかをお話したり、

 

 

 

はたまた、パートナーシップのお悩み相談をお受けしたり、

 

 

 

産後のパートナーシップについてもお話したり、

 

 

 

それぞれの方のお話を聞いて、

 

 

「こういうサービス向いてるんじゃない?♡」

 

 

とお伝えしたり♡

 

 

 

どういうお悩み解決が自分の得意分野になりそうか?を見つけていったり

 

 

 

 

あらゆる方面から、サポートを受けられる時間です!

 

 

 

皆さんあっという間の1時間。とコメントをしてくれます🤣













4期の皆さんも素敵な方々ばかりです🥰💕

 

 

 

 

私も大好きな、

『萩中ユウ式結婚マイスターⓇ養成講座』

 

 

 

 

サポーターとしてマイスターの皆さんに関われるのがとっても大好きな時間です♡

 

 

 引き続きよろしくお願いします💓



産後のパートナーシップもOK✨

個別相談はこちらからどうぞ^^