ひとみですニコニコ

 

著書「1%も尽くさない」で一生愛される

など多数の恋愛本で有名な

萩中ユウさん代表、


結婚相談所Marions💍


の婚活トレーナーをしております!

 

 

今日は成婚された方のお声を載せていきます♡

 

 

 

婚活を経験された方は分かるかもしれませんが、

 

 

 

スタートダッシュと共にトントンと進む方もいらっしゃいますが、

 

 

 

ほとんどの方は、うまくいくとき、いかないとき、どちらもあります。

 

 

 

途中、「婚活を辞めたいです」と仰る方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

でも辞めたくなってもとにかく行動だけは辞めないで、

 

 

「もうこれがダメだったら辞めよう!!」

 

 

 

となった時に、





運命の人との出会いがあった、なんてことも多いんです。

 

 

 

 

 

 

今回はまさにそのパターン。

 

 

 

 

 

本当によく頑張ったよね😭

と2人で涙を流すくらいには色々なことを乗り越えてきた方です😭



 

 

 

 

 

途中、真剣交際になってからも、彼と向き合うことから逃げたくなったり、

 

 

 

 

結婚したくないかもしれない、と仰ってたり、

 

 

 

 

 

でも私たちは、


自分のことを1番に考えてくれるパートナーが居るこの安心感を知っているから

 

 

 

 

会員さまだって、


そんなパートナーシップに憧れて、ここを選んでくださったことも知っているから

 

 

 

 

 

とにかく彼と向き合うことだけは逃げないで

 

 

 

 

 

とお伝えしていました。

 

 

 

 

 

一見スパルタだったかもしれないですが、

 

 

 

 

その先に、



もっともっと彼を信頼出来て、


何でも話せて、


どんな時も安心できる関係になれる




って知っているから。

 

 

 

 

 

 

そして、







そこを通り抜けた時に、

 

 

 

 

 


 

やっぱり彼女にも、

 

 

 






 

その世界が待っていたんですよね♡

 




 

 

 

 

 

アンケートでは最後にこんなことも書いてくださっておりました。

(活動してる方への応援メッセージ)



「担当トレーナーさんに相談して行動すれば必ず道は開けます!」

経験からの言葉は力強い!!


 

 

出会った時から優しかった彼。


”溺愛されるってこういう事なんだと実感しています。”

 (嬉しい😭😭😭)







何度も何度も背中を押してもらい、ここまで来ました



 

でも、実際に行動に移してきたのは会員さま♡

 

 

 

婚活の現場で、彼女がどんどん愛されていく姿、決断していく姿に、

 

 

 

私もとても感動しました🥹✨





パートナーシップのお悩み解決が得意なので、その場で前に進める具体的な解決策を一緒に考えております!(だから着実に前に進める…!!)



(嬉しいお声、ありがとうございます!!😭✨)

 

 

気になった方はチェックしてみていただけたらと思います🥰


 

💍結婚相談所Marions無料マッチング体験はこちらよりどうぞ

結婚相談所Marions

(現在私は無料マッチング体験を担当しておりません。ご希望の方はご紹介者名にひとみとご記入ください^^)

 


🤫誰にも知られずに個別相談も可能です^^

結婚相談所は敷居が高い、

少しだけ話を聞いてみたいだけ、

彼との関係を改善したい、もっと彼(夫)に愛されるにはどうしたらいいか知りたい、

などの方はこちらからどうぞ^^

ひとみ公式LINE