2月は5日連続ライブをしました!
前も連続ライブはあったけど、すごく久しぶりで、始まる前はなぜかわくわくしてた。
良かったのはライブ終わるごとに前向き考えて次のライブに挑めたこと。
改善して明日につなげられたから、最終日は本当に気持ちよくできた!
やってやった!て思えた!

心残りはもっと4人で話す時間が欲しかったこと。
東京からDORADNUTSも来てたから、行き帰りの車でいつもポストマンズで話す時間がなかったけど、その分他の人から学ぶこともあったけどね!



3月は自分たちの企画、The f.POSTMAN’S HOUSE がありました!
みんなに楽しく、ゆったりみてもらいたくて、それが伝えられたなぁーと。
ポストマンズらしさが出せた!!
来てくれた人、応援くれた人、出てくれた方、本当に本当に感謝です!!
ありがとう!!



3月後半は21日にCRASHandBORN、23日は倶知安、31日に161倉庫でライブします!
見にきてねー☆

4月もライブいっぱい!






毎日思うのは、自転車にのりたい☆
風をきって走りたいよー
春はまだかなー