ブログは以前やってたけど閉鎖して SNSに以降して再びブログ再開したページ

#投稿ネタ #至福の時間  
1956年生まれの俺が一番長く趣味として楽しんでるのは #魚釣 #flyfishing フライフィッシングで渓流アマゴ・イワナを釣る事  フライ歴は長く若い頃から楽しんます  フライ歴20年位までは俺は○○年やってると偉そうに言ってたけど 今は言うのが恥づかしい○○年やってるのに腕が下手だからね  でも好きだから続いてます

今回の釣は四国山岳渓流  相棒が平日休みな者で俺が有休取って四国に遊びに行きました。

今回の谷は傾斜がきつく岩がデカイ谷で入沢地点450m脱出地点950mまで釣り上がりました
上を見上げれ天空振り向けば下界も見えないという急勾配

落差のある谷で岩と岩の間にプールがあり そこに尼子・岩魚が見えてます
サイトフィッシングが楽しめます。

冷凍食品コーナーをふと覗くと今川焼き が、お!自然解凍で食べれんんだ   これ昼のオヤツに初の試みで持って行きました。
相棒 めっちゃ喜んで自分も次に行く時に買って行くって言ってました


お疲れ様モードの相棒   ストーブが暖かく気持ち良かったですの事です



朝はホットサンドでした
2日間のお相手有難う御座いました。

相棒は2日間魚の反応がいまいち良くないって言ってたけど 思い出に残るヤラカシ何時までも尾を引きます

それも釣りです 何時も上手く行きませんよね

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する