インスタの世界観創りワークショップ


 公式LINEから募集ですので

ぜひお友達になってからお申込みくださいね!!

 

                               

 




 

こんにちは!

谷内瞳です。

 

 

本日も開封してくださって

感謝しています!

 

 

 

 

今日は、

================

 

憧れの世界へワープする✨

 

===============

をお送りします。

 

 

 

 


突然ですが、

インスタで叶えたい夢って

ありますか??



私は、

たくさんあります♡

 

 

 

そして、

インスタで叶えられた夢が

数えきれないほど

たーーーーーくさんあります!!!

 

 

インスタで実現できたことを

今日はお伝えしようと思います!!

 

 

 

 

 

\集客できるようになった/

※これは出版記念パーティに来てくれたお客様達です!

あ、両親もいます(笑)

 

 

✔セミナー募集したら満席

✔募集期間じゃなくてもお問い合わせ

✔150名以上の集客達成!!

 

インスタが無かったら叶えられなかった集客が

できるようになりました!

 

 

 

 

\インスタだけで年商8桁/

image

3年継続して年商8桁達成しています♡

 

 

それだけで伝わるかな!!

 

 

 

 

大手企業・雑誌・TV等

\有名媒体からオファー!/

 

※憧れていた新R25にも掲載いただいたり

Martの公式アンバサダーにも抜擢♡

 

 

 

 

ラグジュアリーホテルに

\PRで無料で宿泊!/

image

※憧れの熊野倶楽部さん

 

 

 

※OZmallさんのアンバサダーとして都内ホテルに家族で宿泊!

 

 

 

※パソコン作業もホテルのデイユース使用!

 

 

 

 

 

\伝わる発信に変化💓/

 

 

自分の気持ちを誰かに伝えることが

大の苦手だった私から

 

「瞳さんに憧れています」

「瞳さんの発信ワクワクします」

「いつも投稿楽しみにしています」

とフォロワーさんに

言っていただけるようにもなりました。

 

 

 

 

 

 

それ以外にも!!!

 

 

 

企業から憧れのブランドを

見返り無くプレゼントされたり

インフルエンサー案件は

週に何度も来るようになりました!!

※今はお受けしていないので

企業さん見ていたらすみませんm(__)m

 

 

 

 

私の稼ぎだけで

両親、妹家族、夫や子供たちに

沖縄ハレクラニ招待することが実現できたり

 

 

 

 

週休3日で夕方16時まで

ワークスタイルも達成中!!!

 

 

 

 

いやいやいや

瞳さんはインスタで1万フォロワーさんいるから

叶えられたんでしょ???

 

 

 

 

そんな風に返ってきそうですが・・・。

 

 

 

 

その答えに反論すべく!!!

実は・・・

11月に新しいアカウントを作ったんです。

                         ↓↓↓
           世界観で売れたい!オシャレ起業家のインスタ集客術

 

 

 

0からアカウントを作り

どれくらいで集客できるのか

実験中なのですが

 

まず立ち上げて

1投稿目で

発見タブに載りましたーーーーー✨✨

 

 

 

さらに11月から

毎日投稿しているのですが

2投稿目以降も

7割以上が発見タブに載り続けています♡

 

 

 

 

すごい!!!

 

 

 

 

今はハッシュタグ検索より

発見タブに載ることが

インスタの流れみたいです♡

 

 

 

 

 

そしてフォロワーさん以外にも

届く仕組みが分かりました(^▽^)/

 

 

そんなわけで

フォロワーさん50人以下の私でも

アカウントを育てるのが楽しくて

実験しながら

お伝えしたいことが山のように

ありすぎて・・・

 

 

 

きっと知りたい人もいるのでは・・・と

インスタの世界観創り

ワークショップ

開催することに決めました!



✔フォロワーさんが多いから集客できる?

✔影響力のある人だから集客できる?

✔唯一無二の情報だから?

✔有名人だから?

 

 

 

 

 

ではなく!!!

 

 

 

 

 

インスタは

世界観創りがすべて!

なのです。

 

 

 

なんかいいなって

表紙で思ってもらわない限り

その先には進まない。

 

 

 

 

なんかいいなって

プロフィールで思ってもらわない限り

その先には進まない。

 

 

 

有益な情報ではなく

「なんかいい」がすべて。

 

 

 

 

キャッチコピーやデザイン

どんな記事を書くか・・・

もうね、すべてが

めちゃくちゃ大切すぎます!!!!!!!

 

 

ここを知らないなんて

絶対にもったいないし

スルーしている

場合じゃない!!!!!

 

 

 

私が今まで4年ほど

インスタを続けてきて

色々な学びをしてきた結果
たどりついてきたこと

そして実践していること等

包み隠さずにお伝えしようと思っています。



憧れの世界へワープしたい人集まれー!!!

 


インスタの世界観創りワークショップ



公式LINEから募集ですので
ぜひお友達になっておいてくださいね!!

 

                               

 

それではまた明日!!


 

 

 

▼最新のラジオ配信はこちら▼

音声で聴きたい方はこちらから

↓↓↓

 

STAND.FMからのラジオ配信。

私の考える「世界観」を

毎週金曜日17時~配信しています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2023年に成し遂げたい夢があるのなら

世界観ファッション®は

可能性を広げてくれるものだと

私自身も感じています!!

 

 

想いのある女性起業家が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

 

頑張っている女性が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

同じように熱い情熱を持った女性が

突き抜けていく未来を

作っていきます!!

 

 

私の価値観に共感してくださる方は

ぜひ、一緒に2023年の年末

笑顔で乾杯できるように

ご一緒できたらうれしいな(^^)/

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

決めるのは覚悟

そして新しい決断

 

 

 

どんなに頑張るって決めても

どんなに手帳に書き入れても

行動しなければ何も決めていないと同じ。

あなたの決断一つで

未来は大きく変わります。

 

 

出会うお客様も

収入も広がる世界も変わります。

 

 

 

第一印象から圧倒的な魅力で

選ばれるために

ぜひ私をご活用くださいね!!

 

 

想いのあるがんばるあなたと

世界観ファッション®で

たくさんの成果に結び付くよう

精一杯伴走させていただきます!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC操作が大の苦手な私が、

やっと手を付けたメ―ルレター。

平日月曜日~金曜日夜21時に

配信していきます!

 

 

 

頑張るみんなの味方です!

明日もワクワクの一日を(^▽^)

 

 

 

 

 

《谷内瞳プロフィール》

グリーンワンピ4.jpg

千葉県生まれ神戸育ち

おとめ座 B型

 

【やりたいことはすべてやる】

がモットーで

心動かされたものは

すべてやり尽くしました!

 

趣味はバックパック一人旅!

現在は月に1旅実現中!!

 

ですが・・・

幼少期は極度な引っ込み思案で

誰にも心を打ち明けられず

ずっとひどいいじめを

受けていました。

 

自分の可能性をすべて閉じ込め、

夢も希望も何も描けない

自己概念が低い時代を

ずっと過ごしてきたんです。

 

 

大人になって

生きることの大切さや意味を

やっと理解できるように

なった気がします。

 

 

幼かった時に

自分のやりたいことや

想いが伝えられなかった経験から

反動でやりたいことを

片っ端からやりました。

 

 

20代の頃は

ワーキングホリデーや

バックパッカーを経験し、

世界各国へリュックと寝袋と

片道チケットを握りしめ

飛行機に乗り込む

そんなライフスタイルを選択!

photo-1506012787146-f92b2d7d6d96.jpg

旅するような毎日を送りたい!

 

 

現在の私は

“毎日が旅のつづき”というコンセプト

ライフスタイルもシゴトを楽しんでいます♪

カフェ白シャツ4.jpg

 

◆趣味
旅、カフェ巡り、ホテルステイ

 

◆好きな食べ物

コーヒー、いちじく、ほうとう

photo-1498804103079-a6351b050096.jpg

◆休日の過ごし方

家族でピクニック

 

◆幸せな時間

突き抜けた未来を

大切な人と分かち合えた時

photo-1443916568596-df5a58c445e9.jpg

◆座右の銘

人生一度きり

泣いても笑っても人生はたった一度きり

 

◆欲しいアイテム

ワーゲンバス

photo-1455275803899-34511e680e27.jpg

◆好きな空間

レトロやヴィンテージ感のある場所

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生のテーマ

『100%を超えていく♡』

これが谷内瞳の人生のテーマです。

photo-1517868163143-6eb6c78dbf54.jpg

どんなときも今を100%で生きる。

ワクワクしながら夢を叶え、

100%超えの人生を送る。

 

“100%超えの人生”とは、

お金、時間、場所、当たり前に

左右されることなく、

シゴトもライフスタイルも

自由に描きワクワク笑っていられる人生。
photo-1472162072942-cd5147eb3902.jpg

一度きりの人生!!

 

☆いつか死んでしまう日が来る前に

大きい花を開かせたい☆

photo-1567538737533-fd0874c22252.jpg

 

 

なぜ

『100%を超えたい』のか?

 

 

理由1:

可能性を魅せる人になりたいから

_SSC3537_02.jpg

恋愛の相談も子育ての相談も

あまりされたことはないですが、

未来への選択肢の相談は

今でもされ続けています。

153100397_429031035040345_4880185966281051689_n.jpg

夢に向かって頑張っている人を

応援することが

私の最大の興奮でもあり、

「瞳さんと一緒にいると夢が叶えそう」って

可能性を感じてほしいから。

 

 

理由2:

過去の自分に勇気と希望を与えたいから

photo-1527212986666-4d2d47a80d5f.jpg

何も気持ちを伝えることができなかった

その頃の自分を常に頭に浮かべ、

今、私がどう行動すれば

ワクワクした未来を感じてもらえられるか

それを考えながら生きているから。

 

◆谷内瞳の使命◆

『ワクワクが世界を変える』

やってみたい!楽しそう!興奮する!

そんな感情がアガル【ワクワク】こそが

人生を好転させる最大の武器だと思います。

 

◆世界観ファッション®アカデミー志命◆

『突き抜けたい女性起業家の想いを

ファッションで表し

言葉なくとも想いが伝わる社会を創ります』

 

Viewers 代表 谷内瞳