こんにちは!

【世界観ファッション®アカデミー】

主宰の谷内瞳です。

 

 

 

本日も開封してくださり

感謝しています。

 

 

 

 

それでは今日は、

================

 

プレッシャーに弱い私のチャレンジ

 

================

をお送りします。

 

 

 

 

 

連日、都内近郊を

駆け回っている谷内です。

よく、うまくいっているように

見えているんですが、

実はかなりプレッシャーに

弱い一面があります。

 

 

 

 

はじめての場所に行くときは

心臓バクバクなんだけど

私慣れてますよー的な

オーラを出しています(笑)

 

 

 

誰かに何かを伝える時

そして自分の意見を

伝えなきゃいけない時

緊張で手のひらに「人人人」って書いて

落ち着くと言われている

おまじないをかけています(笑)

 

 

 

それぐらい、プレッシャーにも弱いし

不安がつきまとうし、

一言でいうと、へっぽこな瞳です。。。

 

 

 

それでも新しい場所に足を運んだり

知らない世界に一歩踏み入れるのは

その先に新しい未来が

広がっているから。

 

その経験が今の私を作ってきた。

 

 

だから本当の本当は

誰よりも怖がりで

誰よりも不安だったりします!!!

 

 

 

それでもチャレンジしたいのは

チャレンジした後の見える景色を

みたいから!!!

 

 

 

私は今、

かなりドキドキのプロジェクトに

挑戦しています!!

 

 

 

確かに連日バタバタで

週休3日なんて返上で

子供たちのことそっちのけで

夫に有休取ってもらって

働いているけど、

「疲れたー」とか「もういやだー」とか

そういった気持ちは一切なく

ただただ未来にフォーカスして

頑張っています。

 

 

 

その新しいチャレンジは

実はスムーズにいかないことも

たくさんたくさんあって

必要なものが揃わなかったり

理不尽なことが起こったり

泣きたくなったりイライラしたり

色んな感情がこみ上げてくるんだけど

 

 

 

でもそんな私を発信することで

誰かの希望になったり

瞳さんもそんなときがあるんだな

私もがんばろうって思ってもらえたら

それだけで嬉しいなって思う。

 

 

 

それをこうやって

メールを読んでくださる方に

気持ちを分かち合うことができるのも

私にとっては本当に大切だったりします。

 

 

いつもありがとう!!!!

 

 

 

今改めて振り返って思うのは

スタイリストから転身して

自分で事業をする起業家として

進む道を選んで本当に良かったと

心から感じています。

 

 

 

「これ集めてきてください!」

「このコンセプトでお願いします!」と

編集側から言われた通りに動いていた

以前の働き方は大逆転しました!!

 

 

 

「こんなことやったら楽しいな」

「これ企画にしたらお客様喜ぶかな」

自分自身が軸となり講座ができたり

企画が立ち上がる。

 

 

 

そんな夢のようなことを

今実現できていることが

やっぱり昔の働き方を思い返すと

すごいな、よくここまでこれたなと

自分自身を抱きしめてあげたくなります。

 

 

 

私自身がちゃんと実現してきたことしか

価値がないと思っているし

誰かに想いを届けるためには

誠実に一人の人と向き合わないと

誰にも届くことはない。

 

 

 

だから自分への戒めとしても

今日はメールに記しておきます。

 

 

私すごいでしょー、とか

そういうことが言いたいのではなくて・・・

 

SNS発信なんて怖くてできなくて

 

新しくビジネスを創るなんて

プロレベルの人しかできないと思っていて

 

自分が作った講座でお金をいただくなんて

難しいんじゃないかとも思っていたし

 

世界観ファッションを伝えてくれる

スタイリストさんが出現してくれるなんて

夢のまた夢だったし

 

 

悩んだら相談できる人なんていなかったし

そもそもパソコンなんてメールしか打てないし

企画書なんて作ったこともなかった。

 

 

 

週休3日でちゃんと売上を創るなんて

そんなの疑っていたし

月に1回旅に出掛けるライフスタイルなんて

うらやましいなーって思っていたし

心の底から願っていた生活だった。

 

 

 

 

おまけに旅のPRや

アンバサダーにもなることができるなんて

本当に奇跡のようなもの!!!

 

 

 

これ以上の幸せなんてあるのか、、、

そう思っているし

家族にもそう伝えています!

 

 

 

私にできたんだから

想いのあるあなたにも必ずできる!!!

 

私が何かお役に立てることがあれば

メールにお返事くださいね。

 

必ず全員読ませていただいているし

きちんとお返事もしています!!!

 

感想やご意見などお気軽に

教えてくださいね(^▽^)/

 

いつも読んでくれて本当にありがとう!!!

心をこめて。

 

 

インスタ×世界観の創り方1dayセミナーも

24時間限りの募集のお申込みも

ありがとうございました!!

 

 

本日ラジオも新しく配信しました。

ぜひ聴いてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

▼最新のラジオ配信はこちら▼

[自分でビジネスを創ることのすばらしさ]

↓↓↓

https://stand.fm/channels/5fc8827f674c8600a62cfcaa

 

 

STAND.FMからのラジオ配信。

1.png

私の考える「世界観」を

毎週金曜日17時~配信しています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2022年に成し遂げたい夢があるのなら

世界観ファッション®は

可能性を広げてくれるものだと

私自身も感じています!!

 

 

想いのある女性起業家が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

 

頑張っている女性が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

同じように熱い情熱を持った女性が

突き抜けていく未来を

作っていきます!!

 

 

私の価値観に共感してくださる方は

ぜひ、一緒に2022年の年末

笑顔で乾杯できるように

ご一緒できたらうれしいな(^^)/

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

決めるのは覚悟

そして新しい決断

 

 

 

どんなに頑張るって決めても

どんなに手帳に書き入れても

行動しなければ何も決めていないと同じ。

あなたの決断一つで

未来は大きく変わります。

 

 

出会うお客様も

収入も広がる世界も変わります。

 

 

 

第一印象から圧倒的な魅力で

選ばれるために

ぜひ私をご活用くださいね!!

 

 

想いのあるがんばるあなたと

世界観ファッション®で

たくさんの成果に結び付くよう

精一杯伴走させていただきます!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC操作が大の苦手な私が、

やっと手を付けたメ―ルレター。

平日月曜日~金曜日夜21時に

配信していきます!

 

 

 

頑張るみんなの味方です!

明日もワクワクの一日を(^▽^)

 

 

 

 

 

《谷内瞳プロフィール》

グリーンワンピ4.jpg

千葉県生まれ神戸育ち

おとめ座 B型

 

【やりたいことはすべてやる】

がモットーで

心動かされたものは

すべてやり尽くしました!

 

趣味はバックパック一人旅!

現在は月に1旅実現中!!

 

ですが・・・

幼少期は極度な引っ込み思案で

誰にも心を打ち明けられず

ずっとひどいいじめを

受けていました。

 

自分の可能性をすべて閉じ込め、

夢も希望も何も描けない

自己概念が低い時代を

ずっと過ごしてきたんです。

 

 

大人になって

生きることの大切さや意味を

やっと理解できるように

なった気がします。

 

 

幼かった時に

自分のやりたいことや

想いが伝えられなかった経験から

反動でやりたいことを

片っ端からやりました。

 

 

20代の頃は

ワーキングホリデーや

バックパッカーを経験し、

世界各国へリュックと寝袋と

片道チケットを握りしめ

飛行機に乗り込む

そんなライフスタイルを選択!

photo-1506012787146-f92b2d7d6d96.jpg

旅するような毎日を送りたい!

 

 

現在の私は

“旅するように生きていく”というコンセプト

ライフスタイルもシゴトを楽しんでいます♪

カフェ白シャツ4.jpg

 

◆趣味
旅(バックパッカー)、カフェ巡り

 

◆好きな食べ物

コーヒー、いちじく、ほうとう

photo-1498804103079-a6351b050096.jpg

◆休日の過ごし方

家族でピクニック

 

◆幸せな時間

突き抜けた未来を

大切な人と分かち合えた時

photo-1443916568596-df5a58c445e9.jpg

◆座右の銘

人生一度きり

泣いても笑っても人生はたった一度きり

 

◆欲しいアイテム

ワーゲンバス

photo-1455275803899-34511e680e27.jpg

◆好きな空間

レトロやヴィンテージ感のある場所

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生のテーマ

『100%を超えていく♡』

これが谷内瞳の人生のテーマです。

photo-1517868163143-6eb6c78dbf54.jpg

どんなときも今を100%で生きる。

ワクワクしながら夢を叶え、

100%超えの人生を送る。

 

“100%超えの人生”とは、

お金、時間、場所、当たり前に

左右されることなく、

シゴトもライフスタイルも

自由に描きワクワク笑っていられる人生。
photo-1472162072942-cd5147eb3902.jpg

一度きりの人生!!

 

☆いつか死んでしまう日が来る前に

大きい花を開かせたい☆

photo-1567538737533-fd0874c22252.jpg

 

 

なぜ

『100%を超えたい』のか?

 

 

理由1:

可能性を魅せる人になりたいから

_SSC3537_02.jpg

恋愛の相談も子育ての相談も

あまりされたことはないですが、

未来への選択肢の相談は

今でもされ続けています。

153100397_429031035040345_4880185966281051689_n.jpg

夢に向かって頑張っている人を

応援することが

私の最大の興奮でもあり、

「瞳さんと一緒にいると夢が叶えそう」って

可能性を感じてほしいから。

 

 

理由2:

過去の自分に勇気と希望を与えたいから

photo-1527212986666-4d2d47a80d5f.jpg

何も気持ちを伝えることができなかった

その頃の自分を常に頭に浮かべ、

今、私がどう行動すれば

ワクワクした未来を感じてもらえられるか

それを考えながら生きているから。

 

◆谷内瞳の使命◆

『ワクワクが世界を変える』

やってみたい!楽しそう!興奮する!

そんな感情がアガル【ワクワク】こそが

人生を好転させる最大の武器だと思います。

 

◆世界観ファッション®アカデミー志命◆

『突き抜けたい女性起業家の想いを

ファッションで表し

言葉なくとも想いが伝わる社会を創ります』

 

Viewers 代表 谷内瞳