image

 

女性起業家さんの売り上げを

ファッションで4倍にした秘訣を大公開!

1dayセミナー募集受付スタート!!

3/18(金)24時〆切

世界観ファッションの創り方を

あなたへお届けします!!

 

<1dayセミナー日程>

3月29日(火)10:30~12:30

https://fed94.hp.peraichi.com/1day?

 

 

 

 

 

こんにちは!

【世界観ファッション™アカデミー】

主宰の谷内瞳です

image

 

 

 

本日も開封してくださり

感謝しています。

 

 

 

 

それでは今日は、

================

 

お客様の人生を変えた究極のビフォーアフター

 

================

をお送りします。

 

 

 

 

昨日は、確定申告初の電子申告で

ぎゃーーーーーーーってなってしまい、

ブログ配信ができず失礼しました!!!

 

 

無事終わりましたーーーーーーー涙

 

 

もうね、このような作業が

苦手すぎるほど苦手で

今年は税理士さんにお願いしたにも関わらず

 

結局自分で首をしめてしまった件があり

やり直すことに(笑)

 

 

 

 

もう頭かかえながら夜な夜な頑張り

朝方ギリギリ提出!!!

 

 

 

皆様本当にお疲れさまでしたーーーーーー!!!

 

 

 

世界観ファッション事業の収入も

思った以上に上がっていて

昨年の倍くらいに!?

 

 

ありがたいことに事業も大きくなり

来年くらいには法人化かなーと

ドキドキしているところです。

 

 

 

 

それでは今日は究極のビフォーアフターを

ご紹介させていただきます!!!

 

 

 

まずは、美容室経営者さんでもあり

今では世界観ファッションを伝えてくれている

スタイリストさんの一人でもある

星野麻衣さん!!

 

 

 

 

美脚の専門家さんでもある

つつみひろみさん♡

 

 

 

 

 

歯科衛生士さんでもあり

世界観ファッションを伝えてくれている

スタイリストさんの一人でもある

伊藤和歌子さん♡

 

 

 

 

 

絵本講師で

チャーミングな笑顔が印象的な

関根直美さん♡

 

 

 

 

 

百貨店販売員をしながら

世界観ファッションにジョインし

ライフスタイル激変中の

石垣千鶴さん♡

 

 

 

 

まだまだまだまだ

たくさんのビフォーアフターは眠っていますが(笑)

 

 

具体的な変化の様子は明日からのブログで

ご紹介させていただきます!!!

 

 

あ!!

セミナーの受付はあと4日で締め切ります。

今後は不定期開催になりますので

気になっている方はお見逃しなく!!

 

 

女性起業家さんの売り上げを

ファッションで4倍にした秘訣を大公開!

1dayセミナー募集受付スター!!

3/18(金)24時〆切

世界観ファッションの創り方を

あなたへお届けします!!

 

<1dayセミナー日程>

3月29日(火)10:30~12:30

https://fed94.hp.peraichi.com/1day?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<New>

[服はあなたの力になる]

↓↓↓

https://stand.fm/channels/5fc8827f674c8600a62cfcaa

 

STAND.FMからのラジオ配信。

1.png

私の考える「世界観」を

毎週金曜日17時~配信しています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2022年に成し遂げたい夢があるのなら

世界観ファッション™は

可能性を広げてくれるものだと

私自身も感じています!!

 

 

想いのある女性起業家が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

 

頑張っている女性が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

同じように熱い情熱を持った女性が

突き抜けていく未来を

作っていきます!!

 

 

私の価値観に共感してくださる方は

ぜひ、一緒に2022年の年末

笑顔で乾杯できるように

ご一緒できたらうれしいな(^^)/

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

決めるのは覚悟

そして新しい決断

 

 

 

どんなに頑張るって決めても

どんなに手帳に書き入れても

行動しなければ何も決めていないと同じ。

あなたの決断一つで

未来は大きく変わります。

 

 

出会うお客様も

収入も広がる世界も変わります。

 

 

 

第一印象から圧倒的な魅力で

選ばれるために

ぜひ私をご活用くださいね!!

 

 

想いのあるがんばるあなたと

世界観ファッション™で

たくさんの成果に結び付くよう

精一杯伴走させていただきます!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC操作が大の苦手な私が、

やっと手を付けたメ―ルレター。

平日月曜日~金曜日夜21時に

配信していきます!

 

 

 

頑張るみんなの味方です!

明日もワクワクの一日を(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《谷内瞳プロフィール》

グリーンワンピ4.jpg

千葉県生まれ神戸育ち

おとめ座 B型

 

【やりたいことはすべてやる】

がモットーで

心動かされたものは

すべてやり尽くしました!

 

趣味はバックパック一人旅!

現在は月に1旅実現中!!

 

20代の頃は

ワーキングホリデーや

バックパッカーを経験し、

世界各国へリュックと寝袋と

片道チケットを握りしめ

飛行機に乗り込む

そんなライフスタイルを

楽しんでいました。

photo-1506012787146-f92b2d7d6d96.jpg

旅するような毎日を送りたい!

 

 

 

“旅するように生きていく”というコンセプト

ライフスタイルもシゴトも

楽しんでいます♪

カフェ白シャツ4.jpg

 

◆趣味
旅(バックパッカー)、カフェ巡り

 

◆好きな食べ物

コーヒー、いちじく、ほうとう

photo-1498804103079-a6351b050096.jpg

◆休日の過ごし方

家族でピクニック

 

◆幸せな時間

突き抜けた未来を

大切な人と分かち合えた時

photo-1443916568596-df5a58c445e9.jpg

◆座右の銘

人生一度きり

泣いても笑っても人生はたった一度きり

 

◆欲しいアイテム

ワーゲンバス

photo-1455275803899-34511e680e27.jpg

◆好きな空間

レトロやヴィンテージ感のある場所

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生のテーマ

『100%を超えていく♡』

これが谷内瞳の人生のテーマです。

photo-1517868163143-6eb6c78dbf54.jpg

どんなときも今を100%で生きる。

ワクワクしながら夢を叶え、

100%超えの人生を送る。

 

“100%超えの人生”とは、

お金、時間、場所、当たり前に

左右されることなく、

シゴトもライフスタイルも

自由に描きワクワク笑っていられる人生。
photo-1472162072942-cd5147eb3902.jpg

一度きりの人生!!

 

☆いつか死んでしまう日が来る前に

大きい花を開かせたい☆

photo-1567538737533-fd0874c22252.jpg

 

 

なぜ

『100%を超えたい』のか?

 

 

理由1:

可能性を魅せる人になりたいから

_SSC3537_02.jpg

恋愛の相談も子育ての相談も

あまりされたことはないですが、

未来への選択肢の相談は

今でもされ続けています。

153100397_429031035040345_4880185966281051689_n.jpg

夢に向かって頑張っている人を

応援することが

私の最大の興奮でもあり、

「瞳さんと一緒にいると夢が叶えそう」って

可能性を感じてほしいから。

 

 

理由2:

過去の自分に勇気と希望を与えたいから

photo-1527212986666-4d2d47a80d5f.jpg

幼少期極度な引っ込み思案で

ずっとひどいいじめを受けていました。

自分の可能性をすべて閉じ込め、

夢も希望も何も描けない自己概念が低い時代を

過ごしてきました。

 

その頃の自分を常に頭に浮かべ、

今、私がどう行動すれば

ワクワクした未来を感じてもらえられるか

それを考えながら生きているから。

 

◆谷内瞳の使命◆

『ワクワクが世界を変える』

やってみたい!楽しそう!興奮する!

そんな感情がアガル【ワクワク】こそが

人生を好転させる最大の武器だと思います。

 

◆世界観ファッション™アカデミー志命◆

『突き抜けたい女性起業家の想いを

ファッションで表し

言葉なくとも想いが伝わる社会を創ります』

 

Viewers 代表 谷内瞳