こんにちは!

【世界観ファッション™アカデミー】

主宰の谷内瞳です

image

 

本日も開封してくださり

感謝しています。

  

 

 

 

 

それでは、今日は

================

 

たった3ヵ月で別人級に変わった女性!

 

================

をお届けします。

 

 

 

 

 

 

昨日24時近くに夫が帰ってきて

「いやー俺は幸せ者だよー

いつもありがとう!」って言われ、

キュンとする妻ひとみです(笑)

はい、のろけてしまいすみません。。

 

 

 

夫もよく言うのですが

「俺たちって

本当に恵まれているよなー」って

 

 

 

 

確かに、夫婦円満で

子供たちも健康で元気で

シゴトもお互いノッていて

これ以上本気で

何も望むことはない。

 

 

 

 

 

だから何か魔法が使えるのなら

一つだけ願いが叶うなら

きっと誰か周りの役に立つことに

使うだろう、って

今は本気でそう思う。

 

 

 

 

でね、

今日は今年ラストの

1dayセミナーがありました。

 

 

 

 

3日間で11人の新しいお客様に

出逢うことができました!!

 

 

 

 

午後はアカデミー最終回。

 

 

 

 

 

3ヵ月前曇っていた表情の女性が

3ヵ月で本当に別人に変化しました。

 

 

画面に映るたび、魅力ある女性になり

本当に美しく変わったのですが、

何より何より外見を変えただけのに

性格までも立ち振る舞いまでも

すべてが素敵に変わってしまうということ。

 

 

 

自信あふれた笑顔を見れば

未来がわかります!!

 

 

うまくいくに決まっている(笑)

 

 

 

 

まるで預言者のように

未来が見えてしまう(笑)

 

 

 

 

こんな短期間でこんなに変わるなんて

私もびっくりするほどでした。

 

 

 

 

 

ご自身でも

「あの時の自分はヤバかったです。

本当に私変わりましたよねー」って

 

 

 

 

 

現に旦那様から見る目が変わり

お子さんの行事に顔を出すたびに

「最近お母さんイイね」と

長男君に言われるそうで

嬉しくて仕方ないそう。

 

私までアガります!!!!!

 

 

 

 

夫婦仲がさらに良くなり

お子さんとの関係も益々良くなり

お友達やママ友からうらやましがられ

モチベーションがわかりやすく

上がっていく!!

 

 

明らかに人間関係が変わったとも

おっしゃっていましたが、

そりゃそうだ、本当に別人のようです!!

 

 

 

 

 

世界観ファッションアカデミーに入るため

その資金を創るために

わざわざ新しい仕事を始め

私の元へたどり着いてくれた大切なお客様。

 

 

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

だから、わからないことは

恥ずかしくたって聞いてくる。

 

 

 

「瞳さんこれ教えてください!」って

積極的に聞いてくる。

 

 

 

「時間を作ってください!」と

頼んでくれる。

 

 

 

そうやって前のめりで聞いてくれたからこそ

今がある!!

 

 

人はたった3ヵ月で

外見も内面も変わることができる。

 

 

心理学を学んでも

コーチングを学んでも

もしかしたらこんな短期間で

変われないかもしれない。

 

 

でもファッションは

その服を身に纏っただけで

人生が変化する。

 

 

すごいことです!!!!

たった3ヶ月で人は変われるんです!

 

ファッションの可能性は無制限。

 

 

みんな、やればいいのに(笑)

(心の声が漏れちゃいました)

 

 

 

講座後お客様からいただいたメッセージが

 

嬉しすぎたので大公開!!

 

 

お客様から了承いただいたので

 

こちらに抜粋し公開しますね。

 

 

↓↓↓

 

瞳さん、4ヶ月間ありがとうございました!

 

どん底のどうしたらいいのか

 

何をどう変えていけばいいのか、

 

自分の強みはなんなのかさえ、見えなくなっていた時に

 

藁をもすがる思いで講座の申し込みをしました。

 

 

 

瞳さんとの出会いから、

 

4ヶ月前の私とは外見も選ぶものも見るものも

 

感覚も随分と変わりました。

 

 

瞳さんとの時間は頭の中が整理され、

 

回を重ねるごとにワクワクのイメージが広がって、

 

世界観とのすり合わせでつながっていく感覚でした。

 

 

発信もキャッチコピーを軸に

 

私も打ち出しながら投稿していきます。

 

瞳さん出逢ってくださりありがとうございます!

 

 

瞳さんとの時間でワクワク幸せになる方がますます広がりますように。

 

お体ご自愛くださいませ。

 

黄金アイテムもありがとうございます。

 

4ヶ月間、ありがとうございました。

 

心を込めて。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あーーーーー感動です。

 

 

本当に変わったから、

その瞬間に携わることができ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからもずっと

応援していきます!!!!!

 

世界観ファッションの創り方知りたい方は

詳細はこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界観ファッションスタイリストの二人が

 

インスタライブで世界観ファッションを

 

手に入れて変わったことを

 

お話ししているので

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/tv/CWs1vRUJbMG/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

不自由さを本能は求めている

↓↓↓

https://stand.fm/channels/5fc8827f674c8600a62cfcaa

STAND.FMからのラジオ配信。

1.png

私の考える「世界観」を

毎週金曜日17時~配信しています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2021年に成し遂げたい夢があるのなら

世界観ファッション™は

可能性を広げてくれるものだと

私自身も感じています!!

 

 

想いのある女性起業家が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

 

頑張っている女性が

選ばれる社会を私は作りたい!!

 

同じように熱い情熱を持った女性が

突き抜けていく未来を

作っていきます!!

 

 

私の価値観に共感してくださる方は

ぜひ、一緒に2021年の年末

笑顔で乾杯できるように

ご一緒できたらうれしいな(^^)/

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

決めるのは覚悟

そして新しい決断

 

 

 

どんなに頑張るって決めても

どんなに手帳に書き入れても

行動しなければ何も決めていないと同じ。

あなたの決断一つで

未来は大きく変わります。

 

 

出会うお客様も

収入も広がる世界も変わります。

 

 

 

第一印象から圧倒的な魅力で

選ばれるために

ぜひ私をご活用くださいね!!

 

 

想いのあるがんばるあなたと

世界観ファッション™で

たくさんの成果に結び付くよう

精一杯伴走させていただきます!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC操作が大の苦手な私が、

やっと手を付けたメ―ルレター。

平日月曜日~金曜日夜21時に

配信していきます!

 

 

 

頑張るみんなの味方です!

明日もワクワクの一日を(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《谷内瞳プロフィール》

グリーンワンピ4.jpg

千葉県生まれ神戸育ち

おとめ座 B型

 

【やりたいことはすべてやる】

がモットーで

心動かされたものは

すべてやり尽くしました!

 

趣味はバックパック一人旅!

 

20代の頃は

ワーキングホリデーや

バックパッカーを経験し、

世界各国へリュックと寝袋と

片道チケットを握りしめ

飛行機に乗り込む

そんなライフスタイルを

楽しんでいました。

photo-1506012787146-f92b2d7d6d96.jpg

旅するような毎日を送りたい!

 

 

 

“毎日が旅のつづき”というコンセプト

ライフスタイルもシゴトも

楽しんでいます♪

カフェ白シャツ4.jpg

 

◆趣味
旅(バックパッカー)、カフェ巡り

 

◆好きな食べ物

ほうとう、コーヒー、いちじく

photo-1498804103079-a6351b050096.jpg

◆休日の過ごし方

家族でピクニック

 

◆幸せな時間

突き抜けた未来を

大切な人と分かち合えた時

photo-1443916568596-df5a58c445e9.jpg

◆座右の銘

人生一度きり

泣いても笑っても人生はたった一度きり

 

◆欲しいアイテム

ワーゲンバス

photo-1455275803899-34511e680e27.jpg

◆好きな空間

レトロやヴィンテージ感のある場所

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生のテーマ

『100%を超えていく♡』

これが谷内瞳の人生のテーマです。

photo-1517868163143-6eb6c78dbf54.jpg

どんなときも今を100%で生きる。

ワクワクしながら夢を叶え、

100%超えの人生を送る。

 

“100%超えの人生”とは、

お金、時間、場所、当たり前に

左右されることなく、

シゴトもライフスタイルも

自由に描きワクワク笑っていられる人生。
photo-1472162072942-cd5147eb3902.jpg

一度きりの人生!!

 

☆いつか死んでしまう日が来る前に

大きい花を開かせたい☆

photo-1567538737533-fd0874c22252.jpg

 

 

なぜ

『100%を超えたい』のか?

 

 

理由1:

可能性を魅せる人になりたいから

_SSC3537_02.jpg

恋愛の相談も子育ての相談も

あまりされたことはないですが、

未来への選択肢の相談は

今でもされ続けています。

153100397_429031035040345_4880185966281051689_n.jpg

夢に向かって頑張っている人を

応援することが

私の最大の興奮でもあり、

「瞳さんと一緒にいると夢が叶えそう」って

可能性を感じてほしいから。

 

 

理由2:

過去の自分に勇気と希望を与えたいから

photo-1527212986666-4d2d47a80d5f.jpg

幼少期極度な引っ込み思案で

ずっとひどいいじめを受けていました。

自分の可能性をすべて閉じ込め、

夢も希望も何も描けない自己概念が低い時代を

過ごしてきました。

 

その頃の自分を常に頭に浮かべ、

今、私がどう行動すれば

ワクワクした未来を感じてもらえられるか

それを考えながら生きているから。

 

 

 

◆世界観ファッション™アカデミー志命◆

『突き抜けたい女性起業家の想いを

ファッションで表し

言葉なくとも想いが伝わる社会を創ります』

 

Viewers 代表 谷内瞳