土日は外食楽しんだ音譜




一風堂ラーメン赤丸新味

モール内の簡易キッチンじゃなく、
ちょっと遠くの路面店で。

やっぱりこっちのほうがちゃんとおいしい~チュー



一風堂をはじめて食べたのは
京都での大学時代まじかるクラウン


バイト帰り、夜12時を過ぎてから食べるラーメン
おいしかったなラブラブ







あとずっと気になってた近所のカレー屋さんにも行ったんだけど
写真撮り忘れた煽り


インド人?ネパール人?
の方がやってる、本格カレーのお店カレー


店内は薄暗くて、決してキレイとは言えないけど笑い泣き

最近登山ブログから~の、

ヒマラヤ(ネパール)登山系の本とか
インド女性ひとり旅YouTube(旅するアンドロイド)とかポーン


見るようになってたので、
現地の雰囲気を思えば余裕で衛生面オッケーよOK


自分では絶対に行けないから🇮🇳🇳🇵
本やYouTubeで行った気分にさせてもらって

現地出身の方が作ってくれるカレー食べられたら
おいしさ倍増でした照れ



そんなこと言っていつか死ぬまでに🇮🇳行ってたりして笑





最近なんだか、冒険欲がすごいです。

行ったことない所に行きたいし
したことのない経験をしたいスター

多少の危機を乗り越えるサバイバルな経験もしてみたい。
でも自然がそんなに甘くないのはわかってるショボーン



なんだろうね。。
人生折り返し、生命力を試したいのか??

でも試してるうちに命落としちゃいけませんからね泣き笑い



だからやっぱり画面の中で楽しませてもらって…

私はその真似事をするぐらいかなにっこり


近所のカレー屋さんでカレーを食べる、
これも立派な真似事よ!笑







夜は、久っっ々にワイン飲みたくなって開けてもらった
アルザス🇫🇷のワイン白ワイン

おいしかったーーーラブ

もうあと残り一本になってしまった。。
パパまたそっちのほうも出張いってきてくれ飛行機


先週はアメリカ出張でしたが、
弾丸スケジュールのため
お土産はなんとマグネットのみ笑


嘘やろニヒヒ

チョコとかクッキーとか
何かなかったんかーーーい!!笑い泣き









まぁこんな感じで
期末テストも終わり、
少し気持ちも穏やかな週末でした。
本人はテスト返しがあるから全然気持ち穏やかではないそうです!笑


来週は漢検や塾の模試があるけど…

もうこれはいいや笑い泣き
彼の準備レベル、それどころではなかったわハッ


とりあえず学校大事!!!!