GW後半虹

一泊二日で秩父へ!






朝イチで入れた人気のニジマス釣りキラキラ

次男はこれが大好きで、
那須とかに行っても絶対外さないイベント笑



朝イチだったせいもあり、
あっという間に釣れて🐟




パパの分も釣って、
大好物のニジマス塩焼きラブ

「ほんとにおいしい!!カリカリで、さいこうなんだよ!!ラブ



そういえば鴨川行ったときも、
炉端焼きでカマス塩焼きを食べて
めっちゃ気に入ってたなー。


淡白な白身魚をシンプルに塩焼きでいただくのが
お好みのようですウインク




お次は長瀞へ移動🚐


雰囲気あるよね~。
いつも人でいっぱいだけど、奇跡的に誰も写ってないショット📷キラキラ



絶対食べちゃうソフトクリーム

この日は暑かったしねニコニコ




これまた絶対寄っちゃう、射的‼️



⚽合宿で来たときも、
男子たち皆熱狂してたな目がハート

絶対落とせないのに!!!

女子にはわからない世界~笑





混んでてのれないかと思ったライン下り、
一時間待ちだったけど乗れてよかったラブ




待ち時間は河原で遊んでたらあっという間にっこり

「川がエメラルドグリーンだったびっくりきれいだった~~」
そうそう、ここの川はほんと美しい色してるのよ。





がんばって朝から活動してたお陰で、
3スポット目まで回れて爆笑

3年前に秩父旅行したときに来た
ただの地元の公園ニヤニヤ


これは次男がすごく覚えてて、
「どうしてもあの白いトランポリンもう一回やりたい!!
泣き笑い


今年3年生、まだまだ50分ほどぶっ通しで
跳び続け、走り回っていたそうな……

元気すぎる笑





ホテルはほんとに宿泊するだけの
簡易ホテルでしたがひらめき
しかもリニューアルしたところで内装ぴかぴか。

思うけど、ホテルって
広さよりも新しさが大切な気がする。笑






で、ホテルに大浴場はないので
温泉施設を探してニコニコ

↑だいぶテンション高めw




わらじカツかお蕎麦ぐらいしか名物はないので、
とくにこだわらず
地元のおしゃれ居酒屋さんへ口笛



素敵なお店だね~~星

「ちゃんとタバコ禁止だった。凝視

と、次男から大事ポイント教えてもらいました。笑