雨も風も強く、台風か?!
と思ったほどの金曜日びっくり


まさに「春の嵐」だったのですね~~

翌日土曜、昨日から
とつぜん春になった!!ちょうちょ



テラスでマック食べましたピンク音符


パパが朝から外壁やベランダ等を高圧洗浄してくれたので
外もキレイになり、気持ちよかったチョキ

かなりの重労働……
お疲れ様ですニヤニヤ




ライちゃんもお外でごはんビーグル犬あたま



いやいや………

サッカー少年団のない週末。。

役員仕事もなく、LINEもスケジュールアプリも鳴らない生活。。





解・放・感!!!目がハート目がハート







ちょっと寝っ転がって
空を眺めてみたり照れ



春だね~
春が来たね~ガーベラちょうちょカエル




長男の春期講習は3月に固まってて
英語塾(S塾)と、その他科目塾(P塾)の
スケジュールがかぶる日は

途中で抜けて、塾ハシゴ!!
4時間も勉強したら頭がエンスト…絶望

みたいな笑い泣き


途中お友達やガールフレンドと(ハート)
出掛けたりもしていたので、
忙しい春休みを過ごしていました。




テニススクールも中学生クラスがスタートし、
ひくほどしんどかったらしくw


テニス小学校クラスがいかにぬるま湯だったか!

サッカーは、ゆるめ少年団だったから
きつい走り込みとかなかったし
試合中ボール回ってこない時、じつは休憩してたけど(オイハッ)

テニス走りっぱなし滝汗
心拍数やべぇチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


部活体験前に、早くも中学生スポーツの洗礼を
受けたようですびっくりマーク





うーーん、これに学校も部活も始まったら
生活まわるのかなぁーー(>_<)

心配だけど、我が家スポーツはマスト真顔なので。



やりたいこと見つけられたなら、
がんばって両立してほしいな乙女のトキメキ







そして今日は
今季最後のスキーへ来ていますスノボ





今回は泊まりじゃなく日帰りでキラキラ

道すきすきで、2時間で着いた!
最短記録拍手


朝イチのゲレンデはきれいに整備されてましたニコニコ





てゆーかあったかすぎて晴れ
道中はほぼ雪なしアセアセ





よくこんなに雪整備してくれてることチュー
いつもいくハンターマウンテンは混むので避けて、
手前の穴場スキー場まじかるクラウン


今日が今年ラスト営業日だからか、
来年用のリフト無料券いだきました音符

お得ーー!!!!


私の住む県からは、雪山地域へのアクセスがかなり良いので
助かります。

周りもわりとスキーしてる子多くて
中学入るとスキー合宿もある口笛




さて午後は長男はスクールに入るみたいなので、
みっちり楽しんで帰ってもらいましょーキメてる