苺のスイーツ好き? | ひなたのブログ

ひなたのブログ

基本的にはAmebaさんのテーマで投稿してます。

ダンナ、ムスコ、ムスメの4人暮らし。

日々なんとか頑張って生活しております

みんなの回答を見る


好きです!


そのままの苺も好きですが


私が何より愛しててやまない苺のスイーツはコージーコーナーのナポレオンパイです!


誕プレはこれ食べればもう幸せですラブラブラブ

ホールで売ってれば良いのにショボーン


でも私が初めて食べた時よりサイズ小さくなってる気がするんですけどえーんえーんえーんえーんえーん


私の中ではコージーコーナーの中でダントツ高さがあってデカイてイメージだったんだけどなぁショボーン



ガーン



私のサイズがデカくなったてことなんだろか滝汗滝汗滝汗



そんなことないと信じてます!


コージーコーナー様えーんえーんえーん


違いますよね⁈


違うと言ってくださいえーんえーんえーん