千秋楽まであとわずか、
3月27日の午後の部
今日見ることができました。
急な仕事のためせっかくのチケットを
お譲りしたために

このまま見逃したらどうしようと思っていて
やっと見られてよかったです。

もうほんとに❤️
ことちゃんのロミオが素晴らしかったです❤️

ロミオがピュアで可愛くて可愛くて❤️
歌い出すと素晴らしくって声が表現力が❤️
踊り出すとなんて伸びやかに❤️
いつも手を抜くことなどないことちゃんですけど
今日は土曜日で緊急事態宣言も解除しているので
ほぼ満員で
客席の空気もぴんと張り詰めていて
みんなが集中して見ていました。

作品が良いと文句なしにこの
張り詰めた空気感があるんですよね。

何度も再演されているので私も音月ロミオとちえちゃんロミオ見ています。

当たり前だけれどもその誰とも違うことちゃんの
ロミオなんてなんてみずみずしいのでしょう。

ロミオが大好きなジュリエットバルコニーの場面が
元気がよすぎるっていうのネットでみて、
確かに元気がよすぎる上に、
髪型がもう一つよくなくて、
この人は本当に実力があるんだけど
なんか初々しさのない人だなぁと思います。

ごめんなさい私はねねちゃんのジュリエットが大好きだったのでほんとに16歳に見えたので、、
芝居じゃなくすごいなと思った覚えがあって、、、


全体的に舞台がすごく成熟していて
歌が多いので主要なメンバーはかなり歌の
実力がアップしていると感じました。


フィナーレがもう特に良くて何これって‼️仲良い
お友達に見た後即ライン
今頃遅いんですけどめちゃくちゃ良い‼️
お色気に悩殺されちゃう(笑)

ことちゃんがうまいうまい完璧❤️😊
なんて素敵なのなんてカッコいいの
なんて男っぽいいい表情をするの
あー舞空ひとみちゃんになりたい❤️
彼女にいろんな
意見が出たりするのもことちゃんの相手役だから
みんな厳しくなってしまうんでしょうね(笑)

ティボルトの愛月
パリス伯爵綺城
いい感じに星組に染まってきましたね、
お二人はダンスの星組に入って大変だったのではと
思います。


あー今日は久しぶり本当に久しぶりに
宝塚大劇場に行きました。
1年ぶりだったので理屈抜きで楽しめて
我が家に帰ってきたようでした。

家に帰ってから午前の部にちえちゃんがなんと
来ていたと聞いて
今日の熱のこもった舞台はそのせいだったのかと
いつも素晴らしいけどなんか今日はすごく熱が入ってるって思ったのです🌸

続きまた明日書きますね今日はほんとに
宝塚を見てほんとにほんとに元気になりました❤️
仕事漬けの毎日から解放されて幸せな1日でした❤️