ご無沙汰しております。

あまりにも
忙しすぎてペンをとることができませんでした。
記事を書いてないあいだも
大好きな星組❤️
明日海りおさんのサヨナラ❤️だけは、
みに
いっておりました。

日本全国緊急事態宣言が今日でましたね。
コロナで外出自粛の日々です。そんななか、
とても楽しみに
していた、
今日紅さんの
東京の千秋楽の放送はじめて見ました。

さよならショーが終わり、
紅さん
退団あいさつ、緞帳が降りた
あとのカーテンコールを見て
やっぱり私の大好きな紅ゆずるさんは
至って真面目な、謙虚なひとだなと❤️
立派な挨拶でした。

((宝塚見にきててくださるお客様が
みんないろいろ大変なことがあっても
私たちの舞台を見て、ひとときでも、
嫌なことを忘れてくたされば
嬉しい)って言ってたのがほんとに、
私も嬉しくて、
この純粋さが‼️
いつもいつも
宝塚を愛する人たちを、虜にするんだとおもいます。❤️❤️❤️

そしてそのために、
(舞台裏で私たちが努力するのは
全く、苦でない)
紅さんが言ったそれと同じことを、
昔好きだった、タータンさん、
香寿たつきさんが、言っていたので
伝統が受け継がれていて嬉しかったです。

コロナ感染で大変な日々💦
大劇場も、東京も上演されてない現状
宝塚ニュースや、過去の舞台映像で
我慢ですね、
みんなで頑張りましょう‼️