本日千秋楽
ひろきのお兄様が宝塚を卒業されました。

ラッキーなことにお友達がチケットを譲ってくださり見ることができました‼️

私は紅さんが好きですが
海ちゃんのことを紅さんがすごく
その優しさに救われたとナウオン言っていたので
海ちゃんがいなくなることがほんとに寂しいです。
キャッチミーで共演したときに海ちゃんと紅さんがほんとに仲が良さそうで私は舞台は見れませんでしたが
ライバルだけど仲が良いって素敵だなってずっと一緒にいるし、と思ったのでした。

私はオームシャンティオームの悪役
ムケーシュをみて、素敵でした。❤️
さわやかだけじゃないかいちゃんの素敵さを知り❤️
その時初めて人気があるはずと思ったのでした❤️

エルベの船乗り仲間
最初の水夫たちの踊り、酒場での場面が
私は好きなのですが、お調子者で鉄砲玉のカールと
対比する落ち着いた大人の男性のカイちゃん、
現実にこんな素敵な男の人いませんよね💦
ベティちゃんも可愛いくて、、
だからみんな海ちゃんに落ちるんだと思います笑笑

海ちゃん長い間私たちに幸せと夢をありがとう‼️
これからのカイちゃんの行く道、幸多い事を祈ります‼️