もうすぐ花ぐみポーの一族東京公演の千秋楽ですね。❤️

私は関西に住んでいるので宝塚で
2回見に行きました

1月18日と1月25日です。

前回のブログでは褒めちぎったのですがそれはみりおエドガーの演技が素晴らしくって小池先生の演出がいまひとつだなって思ったり音楽が陳腐だなって思うところがあっても、消されてしまうんですね、

それぐらいみりおちゃんのエドガーすごかったです。
とにかく美しいここ重要‼️
悲しさ、切なさがグーっと迫ってきて、、


ポーツネル男爵一家のあの階段の場面
すごくきれいです。
漫画でも有名な場面みたいですね新人公演と比べると一家の美しさ妖しい迫力はずば抜けています。

ナウオンステージでで人間とは違う雰囲気を醸し出すことを工夫されてるのが分かり
ゆきちゃんの発言です。宝塚の方は一直線なのでどこまで追求するのかと言うほどです。


またテーマが人間じゃないとか、この世ならぬものっていうのは、宝塚でしかできない宝塚にぴったりの題材のため、私が見に行った日は2日とも立ち見が入って大入り満員なので、宝塚不滅!と感心しました。

でも小池先生の演出全てが良かったとはちょっと思っていないんです。先生の吸血鬼モノは全部見てるので少し飽きてたのと、それと説明セリフが多いのはいただけないと思います。会話でうまく繋いでほしいです。
宝塚をみたことない人や初めて見る方にはかなり評判が良かったみたいですね。


ブログを読んでいると東京ではさらに進化しているそうな、、エドガーの演技が、、

たしかに思い出す度に幻想的で、劇画の人物を
生の人間が演じてあそこまで成り切る、普通ありえないです‼️明日海りお、おそるべし‼️


みりおちゃんのファンの方はみりおちゃんの繊細な演技が好きで好きでたまらないみたいですね。

私もみりおちゃんの声、歌声ですね、
甘くて、ロマン感じます。声と歌の表現力‼️ここ他の人と並外れて違う‼️
お芝居も大好きです。

みりおちゃんのお芝居てストンといつも腑にに落ちるんです。
そうでない方もいるのでやはり感性が同じっていうことになるんでしょうか。

たしかベルサイユのばらで賞を取りましたよね。
アンドレの演技で、
それがみりおちゃんの演技力の高さを物語っていると思います。わかってくれるんだと嬉しかったです。

お芝居を見ているととても頭のいい人だなって思います。毎回違う役を分析して自分のものにする。

そしてまた見せ方を心得ている笑笑

私のお気に入りは

春の雪❤️とスタジオ54の歌手❤️
アルジェの男のアンリ、❤️金色の砂漠❤️

今回のポーを見て花組が凄く人気があると言うことがよくわかりました。

みりおちゃんのお披露目がもう一つだったので花組ご無沙汰していたんですが、

私が見ていなかった間のみりおちゃんの進化が凄まじいので本当に驚いています。

次はあかねさす紫の花ですね。
少年から色気のある青年に鮮やかに変身されるのでしょうね❤️❤️