こんばんは😊

久しぶりになってしまいました。

宝塚ニュースでさゆみさんの制作発表みました。
台湾公演楽しみですね❤️
見に行けるかはちょっとわかりませんが、、

記者の質問で(ご自分の魅力は)と聞かれたさゆみさんが
(自分の魅力はよくわからないところと
自覚している面と、、はっきり言うとお客様に近い存在でありたいといつも思ってる)と言う意味のこと言われてました。さゆみさんらしいなぁと思いました。
ふあんの人ならみんなわかりますよね。

さゆみさんて思いやりがあって気を使う優しいひとだから
いつも相手のことを
舞台だったら客席の反応とかを考えてるんだろうなって思います。

キラ〜ルージュ歌を初めて聞いて
ショーは盛り上がりそうですね。💕

台湾の熱烈なファンの方たちの応援すごい熱気です。

前回のエトワール宝塚のプロローグが大好きで
ちえちゃんの笑顔が大好きで元気がなかったり落ち込んだらよく見てましたDVD

幸せな気持ちになるのでカーテンコールを見るたびに私も胸がいっぱいになっていました。


さゆみさんうたかたの恋が終わったばっかりでとても忙しそうです。
体にに気をつけて欲しいです

さゆみさんがトランクの中に入れて連れてきた羊のぬいぐるみのもんきち見たいなー笑笑
私まだ見たことがありません公開されてるのでしょうか笑

私うたかたの恋を見逃したので
次の大劇場公演が楽しみです。

紅様ロスです。

私のような拙いブログでも読んでくださる人がいるなんて
ありがとうございます。🤗