あけましておめでとうございます。🙂

ブログがかなり久々の更新になってしまいました💦

1日に楽しみにしていた
ブログで評判になっていた
金色の砂漠を見ました。

今更ですがみりおちゃんにはまりました。❤️❤️❤️
私は禁明日海りおしていたので笑、
しばらく花ぐみを見ていませんでした。
その理由は、、、
私が観劇するか否かを選ぶ基準は
その組が踊れるかどうかなのです。
ショーが、大好きなので、、、
みりおちゃんは芝居と歌のひとなので、、

東京千秋楽の映像なので
お芝居に深みがあってほんとによかったです。

みりおちゃんの復讐の歌の迫力‼️
瞳に復讐の炎がメラメラほんとにかっこいい❤️❤️❤️
役になりきる力と深い静かな情熱
小麦色の肌に奴隷の白い衣装、何て綺麗なの❤️❤️
これ本物の男の人だと美しくないです、、
当たり前ですが、!

美しいひとを
見るとどうしてこんなにも虜になるのでしょう❤️❤️
オフではほわほわなほんとに育ちの良いお嬢さんを感じささせるみりおちゃんがいつの間にこんな骨太な男役に‼️
正直、ほんとに驚きました。
演技力の深さに、、‼️もともと芝居のうまいひとだなとは思っていましたけれど、みんながみりおちゃんのファンになる気持ちが分かります❤️❤️❤️

これで退団した花乃ちゃん
ぴったりの役で本領発揮ですね。
このタルハーミネトミーマイのサリーが、
下手だと言われ続けたかのちゃんだけど
本人の良さが素晴らしく出ていると思います。

これまでの努力が実を結んだんですね。
みりおふぁんがあまりに多くて、散々
叩かれてたけど、こんな本人にぴったりの役で最後飾れるなんて‼️短い2年のトップだったけど鮮烈な印象残してくれました。上田久美子先生の脚本の良さ音楽の良さ衣装の美しさ
あー、生でみたかったです‼️

かのちゃんのさよならショーも見ました。
この人は本当に気性の強い人だなぁって言う印象でしたが
ビジュアル的にはみりおちゃんとぴったりだけど踊りがイマイチっていうのが私の印象だったんですが、
やはり舞台重ねると踊りも上手になるんですね。

苦手だったかのちゃんを褒めちぎってる自分が不思議です


金色の砂漠のデュエットもお芝居で踊ってるので技術はともかくすごくよかったです。

みりおちゃんの例の雨女の挨拶がしゃれていて
忘れられないものとなりましたよね❤️

トップコンビの絆が感じられた一瞬でした。

そしてそれを包む客席、あー宝塚が大好きです❤️❤️
ファンにしか、宝塚がご飯よりも好きな人にしかわからないですよね笑笑

なんとしてもポーの一族を見に行かなくては
まだ新生花ぐみを1度も見ていません。

お財布が大変でもいかなくては😍

チケットどうやって手に入れよう今頃から

さっき電話したら当日券は50枚全部売り切れたと言ってました、前もって準備してないとこういうことになってしまいますとほほ、

時々利用していたチケットキャンプは休止されているし、、

法外な値段を取るのは許せないけどだけどやはり見たいから切符は売れるんですよねー、、やれやれです。

あそうそう私は
生のみりおちゃんにばったり
街中で偶然見かけたことがあります。

当時私は娘を西宮の私立の学校にいかせていたので
西宮阪急ガーデンズによく行っていて阪急百貨店の入り口に青山フラワーマーケットがお花を出していてそれを眺めていたら横に立った人がお花を1輪すーっと取り上げたんです

それがみりおちゃんだったのです❤️❤️
まだ月組の3番手以降だった頃です。
白いスラックスを、ブーツにインして履いていてすぐわかったのですが、まるでオスカル❗️私がじっと見たのでみりおちゃんはちらと横目で私を見ました。

私も大人、落ち着け‼️プライベートのスターさんに気を使わせてはいけないと思ってそっと横顔を眺めるだけでお声はかけませんでした。
もっと若ければ『握手してください』
って言ってると思います笑笑、
本当にきれいでしたよ。
背が高くて今よりふっくらしてました。
それで本当にお花が好きなんだなぁって
ハンナのお花屋さんの映像を見るたびにその時のみりおちゃんを思い出しています。

ハンナのお花屋さんももう1人の植田先生の作品で良かったみたいですね
いつもブログでしか様子を伺うことができませんけどブログで評判になった作品っていうのはほんとにいいんだなって思います。


なんかまとまりがあるのかないのかわからないですけれど
みりおちゃん退団カウントダウンが始まってるかもしれないし星組だけではなく、
イケメン花男たちがいっぱいいる花組も見る楽しみができたので、今年は毎公演見たいなぁなどと思っています。お仕事も頑張らなくちゃです。