【ダサイ】 | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。

こんばんは、
本日も皆様に夢と希望をお届けします、
仁美です。







今月は苦しみの中におります。




日々現実を目の当たりにするたび、
本当に吐き気がするくらい。





もう苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて。


なんで苦しいのか考えました。








かっこ悪いからです。




かっこ悪いのに耐えられない。
自分の目指すとこに全然届いていない。
これがもう、本っっっっ当に情けない。






私こんなとこにいる場合じゃないのに。




光になりたいとか言ってる人間が
こんなチンタラチンタラしてる場合じゃない。

なにやってんだ。
なにやってたんだ。
馬鹿じゃないの。





誰を恨むでもなく、
責めるのは数ヶ月前の自分に。




ここまでこないとわかんないんだなぁ。

人に偉そうなこと言う前に、
己よ。



と、日々、自分と対話。



情けない。。。。
かっこ悪いわ。。。





まぁ、凹みながらも、手は打ってます。
自分の目指すところに行くために。




たまにはこんなして落ち込むこともあります。
人間だもの。




本当、

かっこ悪いのはヤダ。




仁美でした。