私たちは

どんなときも

やりたいことに挑戦していい。


こんにちは^^


自然体美な

暮らし方、働き方研究家


HITOMIです。

           自己紹介はこちら


転勤族でHSP、アレルギー体質の私が出会った


自然とともに

ワタシを謳歌していくヒントを

綴っています。



一昨日はオーガニックな

リフトアップクリームをお家でせっせと

つくっていました。


頭皮マッサージ以上に顔がリフトアップします。

足に塗ると足が軽くなるんです^^



私たちには、未知の力が眠っています


そのことを

どこまでもお伝えしていきたい。



速く変化できるときって

エネルギー循環が良いとき。


エネルギー循環を良くしたいとき

謎ルールを手放すようにすると

流れが良くなって


予想より速く結果が出たなあ

というとき結構あります^^

※絶対、とは言えないですけどね。

それはそれで研究しがいがあります。



さっき、ふと、思いました。



何で1日1記事投稿に

決めていたのだろう?


SNS起業の良さは

柔軟な働き方ができる点だというのにー。


2記事だって3記事だって

投稿したいときは

すればいいじゃない^^



予約投稿は?


しょうに合わないんですよね。


予約のときまでソワソワしちゃうのと


今、このタイミングで

発信したいこと!をエネルギー乗せて

投稿したいって思うタイプなのです。


じわじわエネルギーを消耗させる

謎Myルール

手放してスッキリ。


 ご提供中メニュー


🌛心地よさで浄化する。
和のおまもり講座60分〜90分

(zoom・対面さいたま市)



🌛自分にもっとワクワク。
生まれ持った才能を発掘星詠みセッション60分
(zoom・対面さいたま市)