自然体で

頑張れるようになる。


意識と体の使い方を学べるアトリエ(埼玉・オンライン)

春の間(はるのま)


こんにちは。

HITOMIです。

自己紹介はこちら


推しの映画、全国上映が終わってしまいました。

同じ映画を劇場で2度観るだなんて、人生初。

気づいたら5回も観ていました。


グッと胸に刺さるセリフが多いのよ。


人生で一番好きなアニメが18年の時を越えて映画化。

なんと、松竹の興行収入、邦画部門で、「おくりびと」に次ぐ第2位!感激すぎる!!

おめでとう。



機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(C)サンライズ/創通エージェンシー/毎日放送


まだまだ推していきたい♡このブログ内でも。



チャクラエネルギーを

整えると起きる嬉しいこととは?


昨日は、特定の周波数を使ってチャクラを整えるブラッシュアップ会が開催されました。

3人のセラピスト仲間たちと、朝の10:00から18:00まで真剣モードで施術。



🌱チャクラのクリアリング

🌱チャクラ活性化

🌱チャクラ統合

🌱チャクラプロテクト(効果を持続させるため)


これらを40分ほどかけて行いました。


「うわあ!目が大きくなったね」

「優しい顔になったね」

「頭がスッキリした〜」

「肩が楽になった〜」

とかとか、チャクラ調整で起きた嬉しさ、感動を共有し合いました〜。


共通の感覚を持っている仲間とのやりとりって楽しい!


すごくマニアックなYouTube動画の話とか、量子力学のオススメ本とか。


好きすぎて、ヨダレ出てくる話題。


話が逸れたので、戻します。


施術直後は、身体面に良い反応が出てきます。


施術翌日から、精神面に良い反応が出てきます。


すごく繊細な感覚をお持ちの方なら、施術直後にも深層部分への体感があるのかもしれません。


精神の部分は、肉体よりも深い層にあります。

ジワジワと時間をかけて浸透した周波数。

その効力は翌日以降に体感できて、面白いです。


自分の可能性の扉が開くような

安心感に包まれるような、そんな感覚。


具体的には?


今日の私は、自然と自分に優しい言葉をかけていました。


「可愛いね。」「大丈夫だよ。」といった言葉。


ポジティブな言葉を自分にかけてあげなきゃ!と思わずとも、お皿洗いをしているときとか、お部屋をスタスタ歩いているときとかに、ふわっと、心の奥から自分に向けた優しいメッセージが湧いてくるんです。


周波数でチャクラを整えた後、こういった体験を何度もしているけれど、いつも新鮮。


無理やり自己受容しようとしなくても自己受容しているのです。


特定の周波数によってチャクラを整えることで起きる嬉しい変化を記載してみました。



 ご提供中メニュー


🌛自分にもっとワクワク。
生まれ持った才能を発掘星詠みセッション60分
(zoom・対面さいたま市)

🌛心地よさで浄化する。
和のおまもり講座60分〜90分

(zoom・対面さいたま市)