こんにちは!

7月になりましたね!
1日にブログ書きますと言ったツイートしたまま1週間が過ぎてました。(笑) やっちまったー。


ということで2019年も後半戦ということですが、みなさんいかがお過ごしですか??

私は、いつも同じようなこと言ってますが、今また初めてのお仕事に携わらせていただいてまして、楽しみつつドキドキそわそわしています。

本格始動がいよいよ今月からなのですが……それまでにも色々準備があるんだなあとか、先輩から教えてもらうことも多くて、ガンガン成長していかなくてはな! と。



そして、最近で久しぶりに舞台を観に行けたり、ライブを観に行ったりしまして……。

それで改めて思ったことがあって、
突然ですが真面目なこと書きますね。

人を笑顔にできる仕事、元気を与えられる仕事って、本当にすごいなって改めて思ったんです。

俳優・女優もそうだし、歌手、声優、アイドル……芸能じゃなくても他にもたくさん色々な仕事はあるけれど。

私も今まででいろんなものに触れて、そこから「好き」 が見つかって、そのうちにその「好き」が憧れになって、憧れが夢になって、その夢を夢で終わらせたくなくて、この世界に飛び込んで、今ここにいます。


舞台、観にきてよかった。
ライブ、コンサート、行ってよかった。
明日からも頑張ろう。楽しかった。幸せだった。
絶対また会いたい。絶対また観たい。ありがとう。

そういう素敵な気持ちを自分もたくさんいただいてきました。

今は、自分もそれを与えられる場所にいて、さらには誰かのそれをお手伝いできる仕事も一緒に携わらせてもらえてます。


自分が目指す場所にはまだまだすごく遠いかもしれないけど。
でも確実に、少しずつ近付けていると思います。

そして、実際に自分の周りで、近くにいる人たちが大きくなっているのを見ると、すごいな!よかった!私もうれしい!という気持ちと共に、自分も頑張らないと!負けちゃいられん!私もそこにいきたい!と思えます。

切磋琢磨、てやつですかね!
こちらからの一方的なものかもしれないけど!(笑)



先月、この前みんなのうたで共演したこばちゃん(小林弥生ちゃん)の さんみゅ~ さんのライブへ行ったのですが、

そのときに、なんかものすごく楽しくて、ステージもパワフルで、めちゃくちゃ楽しくて、可愛くてかっこよくて、すごく活力をもらって、

歌もダンスもトークも全部が楽しかった。
会場全部が幸せな空気で。

うまく言葉で表現できないんですけど、「本当に、すごいなあ」って思って、人に幸せを与える仕事ってすごいって、改めて思ったんです。


つい先週も、また別の場所でそういう幸せな空間を体感して、
めちゃくちゃパワーもらって、私ももっともっと頑張ろう!!て思いまして。



なんかすごくまとまりのない内容になっちゃってすみません!

とりあえずなんというか、まとめるなら、

これからももっともっと頑張るから。
少し前から桜田を知ってくれてる人も、これから知ってくれる人たちにも、パワーを与えられるように、そして、私ももっとたくさんの人たちと出会ってパワーもらえるように、いっぱい仕事出来るように頑張ります! 

ということ、です!😉

見ててください。

改めての決意を固めました、な7月上旬。
よろしくお願いします!!!



なんの写真もないのつまらないから、
さっき撮ったばかりのやつでものせるね



ボスからの提案メニュー、早く慣れたいです。(笑)


それでは!