先々週からダンナ様の地元でお祭りがありました

朝から神輿担いで、ワッショイ×②

生まれて初めての経験でこんなにも肩が痛くなるもんなんだショック!

なんて感じましたガーン

なんたって担ぎだこができている人もいて私にはビックリラブラブ!アップアップキラキラ

来年は本祭があってもっと凄いらしい

天気もよくて焼ける

日焼け止塗ったけど、全く効きません

晴れは嘲笑っていたでしょうよ

けっ

ダンナ様は子供の頃からやっていて、慣れっこ

お祭り男で血が騒ぐんだろうねニコニコ

チョー楽しそうで私なんかそっちのけしょぼん

ちょっぴり淋しい

でも、初めてみる姿にカッコイイ~

なんて思っちゃった(笑)

悔しいからそんなことはいってやらないけどね

でも楽しかった