!!昨日、ピグで部活に入ったさビックリマークアップ




その名も・・・


美容部キャハハキラキラ



素敵でしょドキドキDASH!ラブラブ!



部長さんは美容に詳しいようで



むくみ&美脚について教えてくれましたニコニコ



私は元々脚が太い・・・ドクロ



学生のとき運動部だったせいで



脚は筋肉質



結構ムキムキ(笑)



そして



運動しなくなって



筋肉がおちて



脂肪になって



セルライトの塊り・・・



はぁ~しょぼん



スカートはモモがパツパツ



パンツはふくらはぎでストップ!!叫び



今まで何はいてたんだ?



って



感じだけど笑



まぁ



なんとかねにひひ



でっ



考えたのが



ピンヒールだよひらめき電球



スタイルのいい人って



ピンヒール履いてるじゃん!?




すら~ってしてて



カッコイイ~ラブラブ



だから



結婚する前は



足痛くてもメチャ履いてたよ悔し泣き



でも



結婚後は・・・



おかげで



寸胴足がさらに寸胴に



おしりも垂れるし



イイことなし溜め息なく



だから



最近



また



ピンヒール



復活キャッ☆きらきら



足首細くなるって聞くし



ヒップアップ効果もあるみたい



姿勢も良くなるし(姿勢悪いとかっこ悪いからね)



イイことずくめエルモ



外反母趾に注意だけど



今日も一日ヒールで歩いたよ



ちょっと疲れたけど



目指せ



美脚!!!!