完全にしくじった・・・(´д`)って話 | どこへ行っても何をやっても愚痴まくり活動記

どこへ行っても何をやっても愚痴まくり活動記

勝手気ままに色々な愚痴を言う仕様に変更して、マイペースにつづるダメさ全開のブログ。
基本的に何の役にも立たないし、苦情は心が折れやすいので受け付けません。(笑)

はい、今年も完全に天候に左右された奴です・・・(´Д`)


今年はここ最近で1番読めなかった・・・。


桜の写真を撮るタイミングを・・・(´д`) 


去年か一昨年もヤバかったけど、どうにか散る前の“まだキレイな状態”の桜を撮れたけど・・・。


今年は完全に撮り逃した・・・(´д`) 


そろそろヤバイな・・・って思ってたら、先週の土曜日辺り?金曜?から天気が崩れ出すわ、俺も調子崩すわで・・・。


しまいにゃ大雨プラス強風のコンボで、月曜にごみ捨てついでに近くの桜の木見たら、


泥水かけられたみたいな色 


で、枯れる寸前みたくなってるし・・・。


周りを見れば散った桜の花びら落ちてるしで・・・。


「あ、完全にやってもうた・・・」(⁠´⁠д⁠`⁠) 


ってなったよね。(⁠´⁠д⁠`⁠)


今も見てるかわからんとは言え、lさんとの“約束”を今年は果たせなかったのは・・・(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


北上すればワンチャンあるけど、車の免許無いから遠出出来んのがな・・・(-_-;)


でも、遠出出来た所で今日は稚内とか中山峠で雪が降る・・・てか、降ったから桜にモロに影響出たろうしな・・・(´ε`;)ウーン…


GW中でこんなに気温が乱高下するとか想定してねぇし・・・(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


参った・・・。


何かここんところ、色々裏目に出てるわ(-_-;)⁠