photo:01



みなさんのウチにも サンタさんはきましたか~♪

ウチには 来ましたよ(^ー^)ノ

まずは 娘ちゃんのご要望チョキ

ふむふむ なるほど~(^з^)-☆

指定された 時計はとってもアナログなのσ(^_^;)

カワイイやねぇラブラブ

photo:02




そして 息子くんは………目

かっこいい~アップ

ビーチクルーザー自転車

photo:03


コレは ほぼパパの趣味らしいデス( ´ ▽ ` )ノ♪

ベルも イイカンジ~音譜

photo:04



ビーチクルーザーって ペダルを後ろにまわしてもブレーキかかるんだね~グッド!


ボードを 片手でもってるから そう作られてるんだね~♪( ´θ`)ノ すごいね~☆

この他にも じいちゃんやおばあちゃん、義兄からもプレゼントプレゼントもらってたよσ(^_^;) い~なぁラブラブ!

なにはともあれ、無事にXmasが迎えられましたニコニコ

photo:05

ぴ♡




iPhoneからの投稿