こんばんは♡
photo:01


最近ねぇ

寝ても寝ても……ぐぅぐぅ眠いのあせる

なので、できる限りジブンのキモチに正直なぴーちゃんは パー

眠い→寝るぐぅぐぅ

……を ここ数日つづけておりましたパー

photo:02


なんだか お肌もゲンキがないような…汗

なので~ この間、まるちゃんに頂いた韓国のパック~♪ あるじゃんラブラブ


photo:04


……と いうコトで音譜

photo:05


こちらを チョイスグッド!

ふだんは パックってしないから、効きそうだな~♪

人生で、10回目位のパック☆だよ音譜

photo:06


きもちいい~ラブラブ!

少し ゲンキになったみたいニコニコ

でも、やっぱり眠いから 寝るコトにしようパー

photo:07


こんなに 眠いなんて……目

なにかパワーの 必要なコトでも起きるんかな~得意げ ぴ♡












iPhoneからの投稿