photo:01


カワイイんだよねぇ Sign boyラブラブ


Signに ご来店頂いたコトがある方は、


………あっ♪ みたコトあるっ目ってなカンジじゃあないですか⁈ニコニコ


実は、コレはいつも ぬきちゃんがかいているので~すアップアップアップ

photo:02


お外の ボードも なんだよ~音譜


いつも楽しみにして くれている方もいるしね~ニコニコ


ちなみに この絵は やめたみたい汗ので、むしろ貴重な一枚になったよチョキ イエイ

才能☆よねっひらめき電球

photo:03



人生って ニガテなところを克服する努力も 必要なんだケドね……

できれば才能☆を のばす時間に 使いたいもんだわよね~ニコニコ


ぴーちゃんはもう大人な年齢なので、そうも言ってられないケドね得意げ

でも でも いつだって キモチはFREEDOMだも~んラブラブ ぴ♡











iPhoneからの投稿