月曜日の夜は
photo:01

まるちゃんとワイン♪♪♪ワイン

明日がお休みの日は ガーリックさんだって 食べちゃうもんね~チョキ

美味しいよねニコニコ

でも まるちゃ~ん 昨日は飲み過ぎたよね~叫び (笑)

ぴーちゃん 軽く記憶が………(笑)にひひ

あるけどねべーっだ!


そして今日はお休み★
photo:02

ぴーちゃん 免許証をなくしちゃたみたいでねショック! やっと再交付しに免許センターに~

そしたら、カワイイ チーバくんわんわん(イヌではないらしい…)の募金箱音譜
お気持ちだけど、募金させていだきましたニコニコ
photo:03

あっという間の 火曜日だったねぇあせる 今日は本気で 10時に寝よっにひひおやすみなさい ぴ♡




iPhoneからの投稿