見て~♪♪
photo:01


なんだか、茎ばっかり伸びてるぅガーン


でも いくらなんでも もうすぐ葉っぱがでるんだろ~な~音譜


っておもってたら……………叫び






photo:02


まだ伸びてんのぉ~ 目

短い方はね、上についちゃったんだよ~えっ スゴくない⁈


…………汗なんでもさぁ スゴければイイってもんじゃぁないよね~あせる


まぁ、パワーは感じるケドねべーっだ!


どこまでいくのか、お楽しみにラブラブ


photo:03


このマットを敷いてみたんだケド汗

やっぱり髪の毛が たくさんついちゃうしね~ショック!

なので…………断念しょぼん

ステキな鉢が見つかるまでは、このシルバーなカンジで…にひひ


photo:04


今Signの レセプションを飾ってくれているのはラブラブ ハイビスカスちゃんです

カワイイでしょっラブラブもう夏だねぇ~晴れ
photo:05


さてさて、明日は土曜日☆なので早めに寝よっラブラブ






iPhoneからの投稿