photo:01




そーいえば、 先日の火曜日おんぷ 久しぶりに おおたかの森SCに行ったのダッシュ

photo:02




お久しぶりで 少し 変わってたなぁお~


photo:03





クルッと 廻りながら お買い物おんぷ


photo:08



お休みの日に お買い物♪+;*⌒☆ お久しぶりカモにへ GETしたモノは・・・・・・・・・


photo:10
クッションカバーげっと



photo:05
バンビちゃんですniko* しかも親子バンビ



photo:12
ハイドロカルチャー植木



photo:11
ガーベラガーベラ・・・・・・・やっぱりモキュ




あっ☆   ほとんど お店のモノ ばっかり買ってたねにゃ

あと コースターとか スプーンとかねハート  映画 観る時間は なかったにょ~うう


photo:09




そいでね・・・・・・ぺこ コレコレ~ 美味しーんだよsei 


コストコの マフィンcupcake*  ぬきちゃん買ってきてくれた~ラブ♪ありがとう


食べたことある人も 多いとおもうケドスキ 


チョコも バナナくるみも おいしーケドねsei ブルーベリーがオススメラブ




なんだかんだ 最後は たべもんかいっふっあしからず。      ぴハート







iPhoneからの投稿