なんか ぴーちゃん 髪の毛 ボサボサううっ...


photo:01





最近 髪の毛の クセが気になっててねぐすん  ちょっと うねるからうう




ストレート かけて頂きましたniko*



photo:02





なんとも 贅沢好  ピグ やりながら~akn



いつも、あんまり ながくは やらないんだケドねにゃ






photo:03





前髪も 切ってみたここ


photo:04





今日は トリートメントの 時間は なかったよ~ぶ~



ヤバイッ‼汗  月曜日に やろうむっ


photo:05





ってな 訳で この時間~エリザベスひぇ~  ゴウさん ぬきちゃん ありがとう~ラブ


こんな時間に なってしもうたぁ~♥akn♥


ごめんなさぁ~い うっ・・・



帰って 寝ないとぉ~ダッシュ  うお~8時間後には ここにいるね~モキュ  



おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・ぴハート








iPhoneからの投稿