ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00187.JPG  ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00189.JPG

LIVEが始まったいえーいピース  IZMMIさ~んakn MAIKE~N♥akn♥ SCOTT~きゃー ステキ

ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00191.JPG ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00194.JPG
ボブカピバラ                        後から合流バイバイGOさんアップぬきちゃんアップ


 ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00204.JPG ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00208.JPG

パワフルで せつなくて それでいて凛キラキラとした IZMIさんの歌声は 感動したなぁきらきら

人生は LIVEライブだぜいっきゃぴ♪

平成の歌姫に 酔いしれた ぴーちゃんでしたしあわせ~


ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00207.JPG  おつかれさまっっ好ステキな今宵に乾杯sao☆

 

・・・・・ってニコ もうすぐ終電なのねんひぇ~



ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00210.JPG     ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00209.JPG

いそげ~いそげ~ダッシュ










・・・・・・でねモキュお店戻って お掃除 あんの~いえーいピース  楽しかったからいーのにへ


ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00213.JPG     ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00214.JPG

あっ・・・いつもはぴーちゃんaknやってないんだけどねふっあしからず。


        締めは ぬきちゃん語録で終了おっけー                
ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00215.JPG

 ホントにおつかれさまでしたしあわせ~ 





   








人生はLIVEだぜい 投げKISS完