ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00141.JPG


水ようかん 塩ようかん
栗ようかん 芋ようかん…mogumogu*


ようかん好きのワタクシは 結構いろいろなようかんを食べましたがじゅる・・


こんなようかんは 初でした びっくり


なんか筒状で下から押し上げてスティックのりっぽいあははー‥


糸がついてて、好きなだけ出して糸で切るんだよパチパチ すごい


ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00142.JPG ぴーちゃんのひとりごとブログ-DSC00145.JPG

  










肝心な お味は・・・というと超うまいでした


おそるべし 五勝手屋羊羹かお

 

っつーか なにそのネーミングふっ勝手に切って食えってかきゃぴ♪sei

ちなみにワタクシは 超薄と すこし厚めを交互に食べました


意味はありませんオホホ   hiroごちそーさまっおっけー