蒙古タンメン以来、ごぶさたしております。

おかげさまでランキングも40,000以上落ちました。

最近は、付き合いが悪いというレッテルを貼られ、君づけで呼ばれるほどになりました。

それは行きたくなかったから行かなかったのではなく、行けなかったのです。

三回誘われて、三回行けなかった僕も悪いのですが…

しかし、昨日はその三回分を取り返すぐらいはしゃぎました。

満員のカラオケで、友人が一回おお頼みして三十分延長してもらったのに、

さらに頼み倒してさらに三十分延長しました。

ぼくが苦手な交渉ごとも、がんばれば意外といけることに気付きました。

ネゴは粘りです。


そして、1日の2/3を彼らと過ごし、

夕方からその仲間とディープブルーを観に行きます。

六本木で今日から一週間限定であるそうです。

あの映画は映画館で観ないと意味ないでしょう。

感想はまたあとで書きます。

再見(遠藤語録)