っていうのが目黒にある。


辛くてうまい!



味は、味噌ラーメンに麻婆豆腐と野菜炒めを混ぜた感じ。


実際に、その形で出てきますから。



なんでこんなに人気があるのかと考えたのだけど、


たぶん、ごちゃ混ぜのだからだと思う。


ごちゃ混ぜって、庶民的な感じ。


見かけなんて到底プロっぽくはないし。


そこがうけるんだろうな。



味が良いことはもちろんだけど。




そうそう


昨日、友人の薦めか、僕の勝手な思い込みかで


「人は見かけが九割」っていう本を買った。



まだ途中だけど、見かけというよりは、そぶりとか気の持ち方の話っぽい。


ところどころ筆者の主観とか根拠ない理由による断定が目立つから、


腹が立つ。


納得できるとこもあるけど。



蒙古たんめんは見かけ一割、味九割


今のところ、この本は見かけ九割、味一割です。。。




ちなみに、その友人はその本を読んだことないって 笑