うるさいのがやっとかえった。

そう、兄貴。

ながーい滞在だったけど、彼は意外と東京を満喫していたみたい。

よかったよかった。



やつのおかげで、スケボーの楽しさ(フラットね)を思い出した。

突然「明日スケボー行こうや」

といわれ、2回すべりにいった。

兄貴はスケボーをやめて3年以上たつが、オレがいたということと、親友のUGがいたこともあってスケボーをしたくなったみたい。

兄貴もスケボーの楽しさを思い出したんだろう。

でも、何が楽しいって、気の合う奴らとガハハと笑いながらすべるってことなんだろうけど。

いやー、久々に思いっきり滑って気持ちよかったなー。

次は、宮崎でうんざりするくらいサーフィンがしたいよ。