ブログについて | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ブログについて

こんばんは!(^^)!

長い間お世話になったこのブログともお別れです(・_・、)

そのうちこのページも閉鎖になってしまいます(>_< )

沢山の思い出や皆様の応援、励ましのメッセージが見れなくなっちゃうのはすごく寂しい(/_;)

私のあまり文章力のない内容の記事に、最後までお付き合い頂きありがとうございましたo(^-^)o

そして、

新しくブログを作りましたので、次からは是非そちらに遊びに来て下さい(≧▽≦)

新しいブログはこちら

まだ色々質素ですが、徐々に色々足していって、出演情報や、今まで通り普段な日常、素敵な思い出を沢山載せられたらなと思います(o^^o)

では、あちらでお待ちしています(*´▽`*)

ご愛読ありがとうございました(;_;)/~~~


ありがとうブログちゃん(*´▽`*)


Android携帯からの投稿