2012年もあとわずか☆ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

2012年もあとわずか☆

冬場のロケは寒いです~(^。^;)

昨日は久しぶりに立ち回りのある撮影で楽しかった!(^^)!

残り少ない期間をかみしめながらやりました(´ー`)

もう今年も終わりますね☆

明日は朝から次の朝方までの撮影なので、バタンキューして年越しする前に(笑)ここで一足先にご挨拶☆


今年も一年、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(○´∀`○)

色々な事に挑戦出来て、色々な事を感じて、たくさんの方々に出会って、周りに助けられて自分がいれる事、健康に一年過ごせた事、また改めて身にしみて感じれた一年でした☆


また来年は新たな挑戦が始まろうとしていますが、希望を持って頑張ろうと思います(^^)/


来年もよろしくお願い致しますo(^-^)o


皆様よいお年を(o^^o)





Android携帯からの投稿