なんとも言えない感じ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

なんとも言えない感じ

オリンピック始まった~(≧▽≦)

聖火が一つになった時、ウルっとした(>_<)

世界が一つになる!!みたいな感じ…


頑張れ~Japan(≧▽≦)



あ!


ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キター!!
[水曜日 2時間目]
スーツアクターを学べ!(2) 第12話 此・処・変・変

が配信されてます(*_*)

こちらから番組ページに入れます

あの…相変わらず何喋ってるか分かんなくてごめんなさいって感じですが、高岩さんやゆうごの話をお楽しみ下さい(^□^;)

藤田君、私が変だって話するから~(^_^;)

有り得ない間違えをする!!
みたいな流れがあって、あの話になったんですが。

わかりにくかったな(^_^;)
すみませんm(_ _)m

ああいう時だけでも、顔とか作れたらいいんですけどね(笑)
普段通り(笑)
緊張してました☆


そんな事はおいといて、
私が思った○○さんの変な所は、変というかもう尊敬の域なのですが、

とある先輩が朝のロケ出発前(五時過ぎとか)に習慣的にベンチプレスをガンガンやってる事とか…

すごい光景です(*_*)
朝からあんな重さのを…

熱暴走に負けないって感じです(≧▽≦)


私たち後輩を、そういう行動で導いてくれる偉大な先輩です(。・・。)



しかし今日も暑い!!
皆さん、気をつけて過ごして下さい(^^)/



Android携帯からファチャ~の投稿