今日から♪♪ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

今日から♪♪

おはようございます(^-^)

これから久しぶりの撮影現場です!!

緊張するな~(^^;)
久しぶりに早い時間に御飯(たぶん唐揚げ)食べたから胃がビックリしてます(笑)


頑張ります(*´▽`*)


そう♪
先日ピスメの舞台に真由ちゃんのお知り合いがいらしてまして、感激して写真を撮って頂いたんです(〃'▽'〃)(真由ちんありがとう(≧∀≦))

子供の時からずっと聞いていた、ドラえもんのうたを歌われています、山野さと子さんです♪♪(≧▽≦)

自慢していいですか♪♪(笑)



何か花がぱ~と咲くような素敵なお方でした(´▽`)
ありがとうございました(●´∀`●)


朝からデレデレですみません(笑)


じゃ行ってきます♪♪

胃も落ち着いてきた♪♪


Android携帯からちょっと自慢話の投稿